SSブログ

ハノイの街角 [表情・顔・生活 Dairy Life]

PA122754.jpg


おいおい、それは売り物だよ



~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~


いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます


なかなか更新と訪問がままなりません



nice!(90)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 16

blackbunny

ご無沙汰しています★
by blackbunny (2013-12-14 20:57) 

東雲

お忙しいようですね!
くれぐれもご自愛ください・・・。
by 東雲 (2013-12-14 21:44) 

ため息の午後

ハノイの町並み、日本人にはないパワーや逞しさのような
ものを感じますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-14 21:48) 

JUNKO

のどかな雰囲気ですね。日本では鶏を周囲に見かけなくなってからどのくらい経つでしょうね。
by JUNKO (2013-12-14 22:10) 

recchu

こんな風景がもっとありふれていればいいのになと思いました!
ひとも生き物もモノも街も
みんな勝手で自由でいて共同体のような
与え合って許し合って補い合う気持ちがもっとあったらいいなぁ。。

by recchu (2013-12-14 22:12) 

yuzuhane

いい時間が流れていますね。なんかのどかにあれこれを許して共有する空気が素敵です。鳥君とのんびりおじさんたち、ナイスタイミングですね。
by yuzuhane (2013-12-14 22:17) 

Baldhead1010

港には猫もたくさん魚を狙っていることでしょう^^

のんびりした空気がいいですね。
by Baldhead1010 (2013-12-15 04:53) 

旅爺さん

良い写真ですね、こんな時代が良かったです。
by 旅爺さん (2013-12-15 05:47) 

hrd

良い雰囲気ですね~行ってみたいです^^
by hrd (2013-12-15 07:59) 

海を渡る

おはようございます。
のんびりとした街角の風景が良いですね。
日本では鶏の放し飼いは見かけなくなりましたね^^。
by 海を渡る (2013-12-15 09:54) 

YOUR-MOM

売り物の野菜を鶏がつついても誰も何も気にしないのどかな時間が過ぎていますね。 こういう感じ、日々の生活の中で感じない今の日本ですね。
by YOUR-MOM (2013-12-15 10:00) 

ZZA700

鶏も売り物だったりして^^;
by ZZA700 (2013-12-16 22:59) 

Studio-Oz

こんばんは

ゆったりとした時間の流れを感じますねー
by Studio-Oz (2013-12-19 23:11) 

puripuri

ゆ~っくり時が流れているような・・・ 
遠~い昔もそんな光景があったような。。。
by puripuri (2013-12-21 20:06) 

旅爺さん

いよいよ暮れも押し迫って来ましたね。

by 旅爺さん (2013-12-22 19:06) 

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送付状 (2014-05-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハノイの笑顔ハノイの街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。