SSブログ

ハノイの笑顔 [表情・顔・生活 Dairy Life]

PA122817.jpg

横顔は はにかみ


採れたて野菜は


きっと美味しいことだろう


~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~




いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます




ずっとずっと前の古い記事へのNiceもありがとうございます


nice!(84)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 7

puripuri

自分が育てている野菜を売っているのでしょうね。
行き交う人達を見つめている、優しいお顔をされてますね(^。^)
by puripuri (2013-11-24 21:42) 

ZZA700

ちょっと照れていらっしゃるのですね。
並べ方に野菜への愛情が感じられます。
by ZZA700 (2013-12-01 19:19) 

yuzuhane

はにかみ・・・まさにその様子がよく出ていますね。笑顔にも種類があるんですよね。
by yuzuhane (2013-12-02 21:46) 

履歴書の特技

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の特技 (2013-12-05 10:45) 

U3

ベトナムはやはりバイクが多いですね。
皆笑顔が素敵です。
悲惨な戦争を経験した国とはとても思えない。
by U3 (2013-12-11 08:15) 

キャスリーン・ケリー

もうすっかり真冬・・ 秋の記事はお蔵になりそうですね~w
by キャスリーン・ケリー (2013-12-14 18:50) 

recchu

写真に写る笑顔の先には
きっと自分の笑顔があったのだろうと
COLEさんの笑顔のお写真拝見して、思いました
最近撮れなくなってしまったのも
自分に朗らかさと笑顔を失っていたからなのかとも
写真を撮ることに躊躇わない
撮られることに躊躇われない自分に なりたいです


by recchu (2013-12-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハノイの笑顔ハノイの街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。