SSブログ

サロンコンサート [ドラムス]

サロンコンサート
公共の演奏会場ではなく,個人の家庭やホテルの一室などで催される私的な音楽会
出典 imidas


DSC00903_original.jpg

今年2回目の記事、のんびりペースも悪くない

昨日、ポップスグループのサロンコンサートを開催

今回はライブハウス出演ではなく、
とても小さな音楽ホールを借りて、
2つのバンドによるジョイント・ライブとした

ごくごく親しい友人をお招きして、
こじんまりとした雰囲気の中で
オールデイズ和洋ポップスを演奏

お客様との距離感がとても近く
楽しい演奏会となった

今年は3つのグループで計5回のライブに参加
いろいろなグループとの交わりの中で
バンド演奏も板についてきた

還暦過ぎの娯楽としてバンド演奏は実に楽しく
また同世代の新しい仲間たちとの出会いも刺激的だ

またこの秋、新しいグループからも声がかかり
本格的に活動をしようと盛り上がっている

来年はさらにバンド演奏に弾みがつきそうだ

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

drumusuko

楽しそうですね~(^^♪。
by drumusuko (2023-12-17 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。