SSブログ

ハノイの街角 [表情・顔・生活 Dairy Life]

IMG_20131009_231507.jpg



たまたま出合ったその瞬間


幸せ満点


~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~

いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます


ハノイに行ったのがもう2ヶ月前ですが


とても鮮明な記憶が残っています


nice!(92)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 28

JUNKO

幸せいっぱいのカップルなのでしょうね。色々な国に行くことができていいですね。
by JUNKO (2013-12-22 19:50) 

Michikusa

素敵な一枚、心に残る一枚ですね
写真って、撮ったときの気持ちや温度感が瞬時に蘇りますよね
by Michikusa (2013-12-22 20:41) 

ため息の午後

古い塔の下のカップル、幸せいっぱいなんでしょうね。
若いっていいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-22 21:16) 

katakiyo

思い出の詰まった幸せの一枚ですね。
by katakiyo (2013-12-22 22:21) 

くまら

素敵♡
by くまら (2013-12-23 00:40) 

takenoko

これは良いタイミングでしたね。
by takenoko (2013-12-23 07:24) 

hrd

いいシチュエーションですね~
撮った方も幸せ気分ですね^^
by hrd (2013-12-23 08:33) 

ロゼ

映画のポスターみたいですね。
by ロゼ (2013-12-23 08:42) 

きよたん

とてもいいシーンです
アーチの下だから背景もぴったりです
by きよたん (2013-12-23 11:05) 

Studio-Oz

こんにちは

これはHappyな光景ですねー
清く正しい交際でしょうかね?(*^^*)
by Studio-Oz (2013-12-23 11:12) 

puripuri

愛を誓い合っているのでしょうか・・・ 素敵な光景ですね。
by puripuri (2013-12-23 14:35) 

yuzuhane

ナイスショットですね。今回もまた素敵な瞬間に出会えましたね。物語の1ページのようです。
by yuzuhane (2013-12-24 13:32) 

ZZA700

帰れない二人、ですね^^
by ZZA700 (2013-12-25 00:07) 

YOUR-MOM

こういう瞬間に出会えるのも旅の醍醐味ですね。
久しく異国に出掛けておりません。
どこか行きたいなあ。
by YOUR-MOM (2013-12-25 22:51) 

おっちゃん

左右のライトが一段といい雰囲気ですねぇ。
色々と物語的発展を想像してしまいます。

by おっちゃん (2013-12-25 23:42) 

ねじまき鳥

ナイスショットです。

by ねじまき鳥 (2013-12-26 00:50) 

kazenotomo

なんかロマンチックな雰囲気がいいですね。

by kazenotomo (2013-12-26 12:07) 

旅爺さん

正月連休にはまた楽しかったハノイへ・・・じゃないんでしょうか?
今年は楽しい記事を有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2013-12-27 19:58) 

yuzuhane

素敵なお写真楽しませていただきありがとうございました。よい年越しをなさいますよう
by yuzuhane (2013-12-28 10:20) 

uminokodomo

素敵な写真にホッコリ、笑顔をもらいました♪
ハノイ行ってみたいです。
by uminokodomo (2013-12-28 12:24) 

blackbunny

こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今年もブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♡
新しいブログの方でも今後ともよろしくお願いします| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
良いお年をお迎えください★
by blackbunny (2013-12-28 23:09) 

ナビパ

4枚プロペラの情報ありがとうございます。
プロポで操縦するって楽しいのでしょうね。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2013-12-29 12:30) 

puripuri

素敵な写真、記事を楽しませていただき有難うございました。
良いお年をお迎へください・・・ 来年もよろしくお願いいたします。
by puripuri (2013-12-29 17:06) 

砂漠のラクダ

COLEさん 今晩は♪
今年1年 お世話になりました^ ^
僕のブログは本日の記事で今年は終了です ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-30 20:21) 

mari

幸せのおすそ分けをいただいちゃいました^^
素敵なお写真、ありがとうございます!

良いお年をお迎えください☆”
by mari (2013-12-30 20:21) 

いで

大変おぶさたしております。
写真展お越し頂いてたと知ってとても驚きました。
いまはほとんどFacebookになっちゃってますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ☆
by いで (2013-12-31 07:32) 

Baldhead1010

今年もすばらしい写真をありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2013-12-31 07:52) 

kuni

 良いお年を!
by kuni (2013-12-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハノイの街角ハノイの笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。