SSブログ

ハノイの笑顔 [表情・顔・生活 Dairy Life]

PA122824.jpg


昼飯の炒めご飯と鳥焼き


美味しかったかい?


最高だったよ! ごちそうさん




~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~




いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます


nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 12

キャスリーン・ケリー

いい笑顔ですね♪
by キャスリーン・ケリー (2013-11-17 11:37) 

青の風画

心にウソがないのが笑顔ですね。
by 青の風画 (2013-11-17 14:43) 

JUNKO

久しぶりにすがすがしい男性の笑顔に出会いあました。
by JUNKO (2013-11-17 20:01) 

puripuri

美味しかった? うん、美味しかったよ、ご馳走さん。
そんな会話が聞こえてきます。 いい笑顔ですね(^。^)
by puripuri (2013-11-17 21:28) 

puripuri

後ろの彼も微笑んでいますよ(*^。^*)
by puripuri (2013-11-17 21:30) 

kyoko

笑顔・・・最高ですね♪
こちらもついにっこりしてしまうものね♪
嫌なことみ~んな忘れられちゃうよ!
by kyoko (2013-11-17 23:44) 

yoko-minato

役者にとって一番難しいのが
美しい笑顔だと聞いたことが
あります。
きれいな笑顔・・・見ていてもいいですね。
by yoko-minato (2013-11-18 05:16) 

Baldhead1010

笑顔、世界中を平和にしますね。

ライオンも笑うかな?^^
by Baldhead1010 (2013-11-18 07:36) 

Michikusa

なかなかのイケメンですね~
奥にいる男子の半笑いもなかなか素敵♪
by Michikusa (2013-11-18 18:40) 

recchu

ハノイのお写真
ずっと見ています
出逢いが時空を超えて繋がっている
そこでいつも笑顔が行き交っている
ステキです
私も笑顔のためのごはんやお弁当を作ります!

by recchu (2013-11-19 22:20) 

momiji

皆さんよく笑ってくれますね(^^)
どんなにかして笑わせてるんでしょうか(^^;)
by momiji (2013-11-19 22:24) 

drumusuko

人の良さそうな、好青年ですね。
笑顔は、心をリラックスさせてくれますね。
by drumusuko (2013-11-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハノイの笑顔ハノイの笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。