SSブログ

ハノイの笑顔 [表情・顔・生活 Dairy Life]

PA122757.jpg


採れたてバナナは最高に甘い

バナナをかじりながら街を歩く

旅は美味しさと笑顔の出会い




~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・



いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます



古い記事へのNiceもありがとうございます



nice!(81)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 13

海を渡る

こんばんは。
前回もそうですが笑顔に逢える旅は素敵ですね^^。
by 海を渡る (2013-11-09 22:37) 

Rita

こんばんは^^
素敵な笑顔ですね。
気持ちが和まされます☆彡
by Rita (2013-11-09 23:46) 

Baldhead1010

木で完熟した果物はほんとにおいしいですね^^

いい笑顔です^^
by Baldhead1010 (2013-11-10 06:38) 

katakiyo

笑顔のあふれる町に旅したいです。
by katakiyo (2013-11-10 07:52) 

ZZA700

この笑顔で勧められたら買わずにはいられなくなりますね^^
by ZZA700 (2013-11-10 10:46) 

yuzuhane

前回の方も今回の方も素敵な笑顔ですね。こうしてご当地の方の笑顔に会え、ふれあえるのは旅の大きなポイントですよね、心に残りますよね。
by yuzuhane (2013-11-10 11:34) 

ナビパ

素朴な笑顔に惹かれますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-10 11:36) 

ja1nuh

今回の笑顔も最高です。
by ja1nuh (2013-11-10 16:59) 

Studio-Oz

こんばんは

良い笑顔ですねー!
楽しい旅になりそうですね。(^o^)
by Studio-Oz (2013-11-10 23:06) 

nao

いい笑顔ですね
COLEさんもこの時いい笑顔だったんでしょうね
by nao (2013-11-13 20:12) 

momiji

バナナは手段であって、本質はコミュニケーションなんですね(^^)
by momiji (2013-11-13 22:43) 

puripuri

満面の笑みですね~素敵(^。^)
バナナ大好き~
by puripuri (2013-11-17 21:23) 

kyoko

可愛い笑顔だわ~♪
by kyoko (2013-11-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。