SSブログ

それぞれの時間 [まちなみ探訪 Town Watching]

P8252034.jpg


何気ない中のそれぞれの時間



~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・



いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます


nice!(97)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 14

Michikusa

タイトルとお写真が、ちゃんとリンクしてますね
すごく納得してしまいました
by Michikusa (2013-09-07 22:27) 

くまら

皆がそれぞれ同じ場所で違う世界を観てますね
by くまら (2013-09-07 23:06) 

yoko-minato

皆さん、それぞれ何を思っているんでしょうね。
誰にも邪魔されない自由の空間・・・
それでいて一人ではない、自然体で好きですね。
by yoko-minato (2013-09-08 00:20) 

ZZA700

一マスに一人ずつ納まっているところが面白いですね^^
by ZZA700 (2013-09-08 00:27) 

Baldhead1010

5人がそれぞれどんなことを考えているのか、映像で見えれば素晴らしいですね^^
by Baldhead1010 (2013-09-08 09:09) 

JUNKO

都会の人間関係を象徴していますね。
by JUNKO (2013-09-08 10:56) 

yukio

白黒写真もいいですね。

by yukio (2013-09-08 11:39) 

ナビパ

そこには想い想いの風景が広がっているんですね。
個々の物語が交錯した時間を切り取った素敵な一枚です。
by ナビパ (2013-09-08 12:10) 

YOUR-MOM

こうして映像になると面白いものですね。
by YOUR-MOM (2013-09-08 12:15) 

drumusuko

このような場面、よく街中で見かけますが、ひょっとして、自分もその被写体になっているかもしれませんね。人それぞれ、人生それぞれですね。
by drumusuko (2013-09-08 15:42) 

きよたん

面白い写真ですね
モノクロがあっています
by きよたん (2013-09-09 21:13) 

mari

このお写真、好きです^^
by mari (2013-09-09 22:23) 

kyoko

「袖振り合うも多生の縁」と言いますから・・・ひょっとして何処かで縁がある方かも・・・なんて 想像しちゃいました♪
by kyoko (2013-09-14 08:23) 

COLE

◆いつも皆さん訪問ありがとうございます

by COLE (2013-09-15 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視線18年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。