SSブログ

視線 [まちなみ探訪 Town Watching]

P8312188.jpg


8月最終日、また暑さがぶり返す


熱い視線を感じた



~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・


いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます


nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 11

Studio-Oz

こんばんは。

暑さも戻ってなかなか涼しい気候となりませんね。
僕もこのところアツイ視線を感じております。
整理して一寸勉強したらGo!です。(^o^)
by Studio-Oz (2013-08-31 23:56) 

ciscokid

ご無沙汰しております。
最近はサンフランシスコから全く出ませんので
夏はありませんでした。日本の方には申し訳ないですが
毎日15ー18度です。

by ciscokid (2013-09-01 01:38) 

海を渡る

おはようございます。
今度の台風で暑さも和らぎ水不足も解消です^^。
by 海を渡る (2013-09-01 10:15) 

東雲

ホントだ!
まんまる目玉の熱い視線、感じますね^^

こちらは 台風と前線のお陰で 少ししのぎ易くなってます。
ずっと続いて欲しいのですが・・・。
by 東雲 (2013-09-01 11:24) 

drumusuko

なるほど、確かに暑い視線ですね~。
こちらも一時ちょっと涼しくなりましたが、また蒸し暑さ復活してます。
by drumusuko (2013-09-01 13:28) 

puripuri

ほんとだわ、、ジッと見つめていますね(^。^)
この暑さはいつまで続くのでしょう(~_~;)
by puripuri (2013-09-01 14:45) 

Baldhead1010

あちこちに防犯カメラがあるようです^^;
by Baldhead1010 (2013-09-02 05:04) 

YOUR-MOM

見られているというのはどこかで感じるものですよね。
by YOUR-MOM (2013-09-02 14:52) 

夢空

いつもながら、視点が!(^^)!
見逃しそうな風景なのに☆
by 夢空 (2013-09-03 10:41) 

recchu

あ!ほんとだ!こっち見てるっ!!
と ポチッとすれば、ほんとは一番乗りだったはずなのですが
見られてるって恥ずかしいぃです
一番のりもちょっと恥ずかしい
負け惜しみとかじゃなくて、そっと隠れてじーっと見ていたいです。

by recchu (2013-09-04 14:40) 

yoko-minato

じっと見つめられているような・・・
朝夕は涼しさを感じますね。
やっと猛暑~解放でしょうか!
by yoko-minato (2013-09-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻影それぞれの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。