SSブログ

18年 [まちなみ探訪 Town Watching]

P9122271.jpg



久しぶりに訪れた街


あれからすでに18年の年月が過ぎた


朝は静かで平和な気持ちにさせてくれる


~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・




いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます

nice!(84)  コメント(9) 

nice! 84

コメント 9

海を渡る

おはようございます。
神戸へは姪の結婚式に最近行きましたが、
震災の爪痕はもう分かりませんでした。
瀬戸内の夜明けはいつも静かですが、
波の高さが10cm位の無風の日はあまりないかも知れません。
この辺りを毎朝散歩をしている人達はこんな日の出は当たり前のように思っているようです^^。
by 海を渡る (2013-09-15 10:05) 

ja1nuh

神戸の駅も風情がありますね。 モノトーンもまた良いですね。
by ja1nuh (2013-09-15 11:04) 

yoko-minato

もう18年もたつんですね~。
あの時、テレビを見ながら信じられない
気持ちで一杯でした。

by yoko-minato (2013-09-16 05:30) 

Baldhead1010

18年もたつと記憶も薄れ、佇まいもかなり変わっているでしょうね。
by Baldhead1010 (2013-09-16 05:34) 

Studio-Oz

こんにちは

早いですね・・
もう18年ですか、
当時、名古屋に居ましたが揺れで目が覚めました。
震災以降未だ訪れてないので一度は行きたいと思っています。
by Studio-Oz (2013-09-16 12:36) 

U3

新神戸駅は行ったことがあります。
by U3 (2013-09-16 23:08) 

RISUCO

18年にもなるのですね。
by RISUCO (2013-09-18 14:30) 

momiji

神戸駅は何年前に行ったか忘れるくらいです(^^;)
交通至便の三宮のほうが機会が多かった気がします。
by momiji (2013-09-20 22:57) 

九子

「神戸」という文字を見るとnice!をつけてしまいます。
娘が居るのもあと半年。もう一度か二度行ってみたいです。
by 九子 (2013-09-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの時間実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。