SSブログ

幻影 [まちなみ探訪 Town Watching]

P8242024.jpg


あまりの暑さに、幻影が見えてきた


~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・


いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます


nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 7

katakiyo

目まいもします^^)
by katakiyo (2013-08-25 06:04) 

yoko-minato

あっ本当だっ…そう思ったらのぼりの人の姿が
映り込んでいましたね。
暑くて、暑くてしんどいこの2か月でした。
by yoko-minato (2013-08-25 18:11) 

Baldhead1010

やっと雨が降りました。

もう少し欲しいところですが、高望みすると豪雨になるかもしれないので、とりあえずはいいとしておきましょう^^
by Baldhead1010 (2013-08-25 20:42) 

JUNKO

大変な暑さの夏だったようですね。お疲れが出ませんように。
by JUNKO (2013-08-25 21:08) 

Studio-Oz

こんばんは

今日は久しぶりにエアコン無しで過ごせましたが
暑い日が続きますね。。。
by Studio-Oz (2013-08-25 22:50) 

puripuri

頭も体も悲鳴をあげております。
9月が目の前に、、余計にクラクラしそう(^。^)
by puripuri (2013-08-26 16:27) 

YOUR-MOM

今夏の暑さは格別でした。 でも、立秋、処暑と季節は巡り、朝夕の
過ごしやすさが秋の虫の音とともに心地よくなってきました。
by YOUR-MOM (2013-08-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。