SSブログ

残暑 [まちなみ探訪 Town Watching]

P8151979.jpg


8月7日が立秋


立秋過ぎれば残暑


本当の秋はいつくるのだろうか


仙台の早朝


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつもたくさんのNiceとコメントをありがとうございます


特に以前の古い記事にいただくNiceは感動ものです



久々に前記事にいただいたコメントの返事を書きました



nice!(80)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 5

東雲

年々 夏が長くなって、
その分秋の訪れがどんどん遅く、
そして 短くなっているような気がします。
秋が1番好きな私には 嘆かわしい事です(>_<)
by 東雲 (2013-08-17 20:48) 

Baldhead1010

朝晩の風が少し秋めいてきたように思います。

ここから一気に秋へ^^
by Baldhead1010 (2013-08-18 06:48) 

ねじまき鳥

まだまだ残暑厳しいですね。

by ねじまき鳥 (2013-08-18 10:42) 

YOUR-MOM

この場所は息子がまだバスケット選手をしていた頃に仙台で試合があると
よく通りました。 
モノクロで見るとまた感じが違いますね。
by YOUR-MOM (2013-08-18 22:40) 

myhidingplace

残暑、厳暑、もういいでしょ!
って感じの日々が続いてますが
モノクロには時が吹き抜けて見えるようでイイですね♪


by myhidingplace (2013-08-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は朝がいい幻影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。