SSブログ

夏は朝がいい [まちなみ探訪 Town Watching]

P7281912.jpg


暑い夏は朝早いときがいい



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます

nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 11

JUNKO

寝苦しくてもしっかり朝寝坊しています。
by JUNKO (2013-08-11 22:02) 

katakiyo

毎朝、蝉の鳴声で目がさめます。
by katakiyo (2013-08-12 05:19) 

hrd

当地は高地なので朝の爽やかさは最高です^^
by hrd (2013-08-12 07:00) 

recchu

早起きが出来たら、その日はゴキゲンで満点です
朝を上手に気持ちよく迎えられたら、その日は我がもののような!
出来ずにいる毎日です。。^^;
by recchu (2013-08-12 21:44) 

ja1nuh

早起きできると良いのは分かっているのですがつい朝寝坊してしまいます。
by ja1nuh (2013-08-13 12:54) 

akihiro-s

街が動き出す瞬間を撮ってみたいです^^
by akihiro-s (2013-08-13 16:17) 

Baldhead1010

昨夏頃は3:30起きでしたが、如何せん、午前中に眠たくて4:00起きにしてます^^

それでも眠たい。^^;
早朝の空気は何物にも代えがたい新鮮味があります。
by Baldhead1010 (2013-08-13 20:03) 

Studio-Oz

こんにちは

早朝は本当に気持ち良いですね!♪
by Studio-Oz (2013-08-14 09:48) 

puripuri

先日、用事があって朝の7時頃に外に出たら暑かったです。
もっと早い時間の散歩ですと気持ちがいいのでしょうね。
歩かなくては、、と言いつつ三日坊主なんですよ。
by puripuri (2013-08-14 19:45) 

東雲

熱帯夜続きで、朝になっても気温が下がらない為
昔の様な早朝の清々しさを 久しく味わってないような気がします。
それでも、せわしないクマゼミが鳴き出す前の、
ほんの僅かなひとときが ほ・・・っと出来る時間です^^
by 東雲 (2013-08-17 20:44) 

COLE

◆JUNKOさん
 東京の熱波はとても朝寝坊を許してくれません。トホホ・・・

◆katakiyoさん
 蝉の鳴き声、すごいですね
 蝉の亡骸がアスファルトの道路の上にあるのを見るのは
 ちょっと寂しいです

◆hrdさん
 引退したら夏は高原に住みたいとずっと思っています

◆recchuさん
 ゴキゲン! いいですねぇ! 雰囲気伝わってきます

◆ja1nuhさん
 最近はどうしても5時過ぎに目が覚めてしまう
 冬場はゆっくり眠れるんですけどねぇ

◆akihiro-sさん
 早起き散歩いいですよ!

◆Baldhead1010さん
 いい空と出会えれば、眠さもへっちゃらですよね!

◆Studio-Ozさん
 お久しぶりです
 来週は名古屋に行きます

◆puripuriさん
 朝の7時はもうダメですね
 この暑さでは草花も大変です

◆東雲さん
 今は九州にお住まいでしたか?
 以前に福岡に住んでいたとき、東京にはいなかった
 クマゼミにとても驚いたものです

by COLE (2013-08-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。