SSブログ

旅立ちのとき [乗物 Vehicles]

P1310840.jpg

仙台通いが続く

東京駅 

旅立ちのとき

ふと、昔、よく聴いた唄が蘇ってきた

上條恒彦&六文銭 出発(たびだち)の歌

You Tube

とリンクが貼れる今の時代、便利なものだ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ちょっと忙しすぎて、ブログ訪問休止中です
写真も全然撮っていません
唯一、11月末からはじめたドラム練習だけは継続満喫中・・・
過去記事リズム
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 13

Studio-Oz

おはようございます。

おお!ドラム練習されているんですね!
良い汗をかいておられるんでしょうね~(^-^)/
by Studio-Oz (2013-02-10 09:15) 

kuni

ドラム!?僕はギター断ちました、、、(^_^;)
by kuni (2013-02-10 16:18) 

hrd

楽器が出来るのって羨ましいです(^_^)
by hrd (2013-02-10 21:17) 

旅爺さん

爺もドラムやった事あるけど近所迷惑なので止めちゃいました。

by 旅爺さん (2013-02-11 05:48) 

JUNKO

お忙しくても一番やりたいことはちゃんと継続なさっているのですね。是非頑張ってください。
by JUNKO (2013-02-11 15:40) 

くまら

幼少期、ピアノやってました^^;
by くまら (2013-02-11 19:35) 

macinu

いいですね~!!ドラム~!!たたける人素敵です~!
by macinu (2013-02-12 11:38) 

sako

出発の歌、好きで私もよく聴きました。
さあ〜今、銀河の向こうへ〜飛んで行け〜♪
by sako (2013-02-12 11:57) 

Baldhead1010

ギター練習ママならず^^

ドラム、頑張ってください。
by Baldhead1010 (2013-02-13 04:35) 

ソレイユ

寒い日が続きますね。
こんな時にはやはり熱燗で一杯でしょうか?(^^)私は今日おでんで家飲み一杯します(笑)
 ドラマーだったなんてCOLEさんはパワフルなんですね。
良い汗かきそうに思います(^^)
by ソレイユ (2013-02-13 20:08) 

miya_gon

アタシも毎晩練習です♪
仕事のほかの世界を持っていないと それも絶対音楽で♪
by miya_gon (2013-02-14 07:58) 

marumi

ドラム! 満喫してストレス発散しちゃってください^^
by marumi (2013-02-14 17:13) 

モカ

楽器が演奏できるのって素敵ですね!

そして、この1枚もとても素敵です♪
by モカ (2013-02-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たい季節背中は語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。