SSブログ

冷たい季節 [まちなみ探訪 Town Watching]

KIMG0003.jpg

かつて海外の土地で9年間仕事をしていた
難しい土地柄での仕事もあった
だからアルジェリアの悲劇は他人事の気がしない

合掌



街が凍る季節 でも人の心は暖かい

仙台
nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 5

hrd

ご家族の心中を察するといたたまれない気持ちなります。
ご冥福を祈ります。
by hrd (2013-01-28 07:19) 

Studio-Oz

おはようございます。

こういったニュースを耳にすると
まだ、日本は治安が良い国なのだとしみじみ感じます。
by Studio-Oz (2013-01-28 08:09) 

ソレイユ

毎日寒いですね、今年は格別の寒さなような感じます。
 とても辛いニュースです。勇敢に仕事をしてくれている人達のお陰で今の日本の平和があるように思います。
日々があることに毎日感謝していこうと思います。
by ソレイユ (2013-01-29 16:22) 

drumusuko

今年は、仙台も雪が多く、気温も低く、大変です!
by drumusuko (2013-02-05 17:29) 

JUNKO

COLEさんも危険なお仕事なさっていたのですよね。こんな痛ましい事件が起きると、日常の些細な事に不満を抱く生活を反省します。
by JUNKO (2013-02-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしい世界旅立ちのとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。