SSブログ

背中は語る [表情・顔・生活 Dairy Life]

P2111707.jpg

20年前、ベビーバギーを担いで
ちょっと離れた公園に遊びに出かけたことを思い出した

頑張れお父さん



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます
nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 11

海を渡る

おはようございます。
微笑ましい後姿ですね^^。
私の場合、近くに公園がないので車でしたが^^。
by 海を渡る (2013-02-18 06:29) 

くまら

お・・・重そう・・・
by くまら (2013-02-18 09:30) 

Studio-Oz

こんばんは

ベビーバギー!
蹴って走るヤツでしょうか?
我家は三輪車から即自転車です。。。
一番下は未だ補助輪付きです!(笑)
by Studio-Oz (2013-02-18 22:01) 

モリガメ

微笑ましいけど、こいでるご本人は大変なんでしょうね。でも、子供が小さかったころが懐かしいです。

by モリガメ (2013-02-19 09:33) 

やま

ホントがんばれ^^って声をかけたくなりますね。
by やま (2013-02-20 21:50) 

夢空

すんごいお父さんだーーーっ(^_^)/
by 夢空 (2013-02-23 00:20) 

macinu

確かに今回も語ってますね~!!
by macinu (2013-02-25 08:39) 

RISUCO

こちらのイクメンさんパワフルですね!
前の補助席にはお子さんがのっているのでしょうか?
頑張っていますね~♪
by RISUCO (2013-03-14 10:25) 

recchu

随分空いてしまいましたが、お返事書かせていただきました
ご無沙汰してしまっていた記事を手繰らせていただき
ほっこり
(オフレコですが)
(うちの)お父さんも頑張って~!
素直に言えませんが、ほんとはそう思っています
こうして子供たちを背負って手を引いて
確かにお父さんも子育てをしてくれた。一緒に。今も
お父さんって、大変だ~
有難う・・


by recchu (2013-03-30 22:33) 

和美

素敵なお父さんの姿をピンタレストに載せさせていただきました。
http://www.pinterest.com/whitemoonstudio/beautiful-story/
by 和美 (2013-09-17 09:49) 

COLE

◆和美さん
 ありがとうございました
by COLE (2013-09-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ちのとき集散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。