SSブログ

おいしい世界 [まちなみ探訪 Town Watching]

KIMG0111.jpg

政権が交代して景気のいい話が沸きあがってきているが
世の中、まだまだ元気が無い
みんな、心の中は満たされているのだろうか?

単に美味しいものだけが巷に満ちあふれているだけなのかなぁ?


nice!(105)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 18

Studio-Oz

おはようございます。

スイーツ系が充実しているみたいですねー
何だか甘いものが食べたくなってきました。。。(^_^)
by Studio-Oz (2013-01-14 07:59) 

katakiyo

高カロリーが並んでますね、食べ物が口に入れば嬉しかった
時代を思い出してしまった。
by katakiyo (2013-01-14 09:12) 

cjlewis

おいしいものは、庶民の小さな幸せです。。。
by cjlewis (2013-01-19 10:27) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪。
どれにしようかな~・・・・迷っちゃいます。
by 旅爺さん (2013-01-20 09:24) 

takenoko

食べる人がいるから成り立っていると思いますが、
でも食べ過ぎて病気になるのは愚かです(自身の反省から)
by takenoko (2013-01-20 11:08) 

ohbayashi

こんにちは(*´∀`)
いやぁ~、まえのおじさんが、『おっ?』的な動き!
そりゃ見ちゃうよな~(*゚▽゚*)
楽しくて、美味しい写真ですね♥
by ohbayashi (2013-01-20 11:30) 

海を渡る

こんにちは。
せめてお腹の中だけでも^^。
by 海を渡る (2013-01-20 13:17) 

puripuri

たま~には美味しい物を食べて帰りたい。でも、家に買えればアレがあるし
コーヒーもあるし等、みみっちいですがそのまま家路へ・・・
こんな気持ちは中央にいるお偉いさん達には分からないね。
by puripuri (2013-01-20 14:36) 

yoko-minato

本当に景気が良くなってくれるのでしょうか!
復興がすすんでくれるのでしょうか!
とても気になります。

by yoko-minato (2013-01-20 17:31) 

モカ

どれも美味しそう〜♪
食欲だけは満たされています^^
by モカ (2013-01-20 22:50) 

けん

円安がすすんで株価が上がってくれることを期待しちゃいます。
でないとレンズに投資が!

でもって、結果的には欲求を満たすのはやはり食が優先しちゃいます・・・。
by けん (2013-01-20 23:22) 

Baldhead1010

甘い物には目がないんです^^
by Baldhead1010 (2013-01-21 04:43) 

pandan

こういうのを見ると
食べたくなりますね〜
by pandan (2013-01-21 05:35) 

旅爺さん

ブログを下記に代えましたので宜しくお願い致します。
http://funayoi.blog.so-net.ne.jp/
by 旅爺さん (2013-01-22 09:23) 

drumusuko

たしかに、飽食の時代と言われて久しいですが、本当にこれでいいのかなって思っています。世界の人がすべて食を満たせる世の中になってほしいですね。
by drumusuko (2013-01-22 17:34) 

ciscokid

日本って本当に豊かな国なんですね。
でも皆さん幸せなのかな~。
by ciscokid (2013-01-25 06:12) 

momiji

ケーキ良くなって欲しいです(^^;)
庶民の懐に届かないとですね。
by momiji (2013-01-25 14:08) 

COLE

■みなさん いつもNiceコメントありがとうございます
by COLE (2013-01-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中は語る冷たい季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。