SSブログ

食べすぎ [めしつくり Cooking]

PB100132.jpg

久々にカテゴリー『めしつくり』をアップ

今日はメシ当番

エビときのこのリゾット

ついつい食べすぎてしまう



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつも皆さん訪問Niceくださりありがとう
また古い記事へNice下さる方、ありがとう
嬉しいですねぇ

nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 20

hoshino_sizuku*

こんばんは♪
当番の日に何を作ろうか~って
楽しみながらだといいですね(^-^)

食欲の秋で美味しいと尚更
食べ過ぎちゃいますね^^
プリっと海老も美味しそう☆
by hoshino_sizuku* (2012-11-10 22:25) 

Baldhead1010

昨日・今日のお昼は私の手打ちうどん、釜揚げです^^
by Baldhead1010 (2012-11-11 05:13) 

pandan

おいしそう〜
食べ過ぎていまうのわかります。
by pandan (2012-11-11 07:13) 

katakiyo

凄腕ですね~、私は餃子くらいです。
by katakiyo (2012-11-11 07:56) 

puripuri

当番の日には、何を作ろうか?それを考えるのも楽しみの一つですね。
食べ過ぎてしまう、、わかるわ~その気持ち(^o^)
by puripuri (2012-11-11 09:03) 

くまら

リゾットって最近食ってないです^^;
by くまら (2012-11-11 09:24) 

yuzuhane

お当番でお料理をなさるんですね。柔らかそうなリゾット、チーズもたっぷりかかってすごくおいしそうです。本格的な腕前でうらやましいです。
by yuzuhane (2012-11-11 10:54) 

青の風画

何と!!!美味しそうです。
リアルに味わいが伝わってきます。
by 青の風画 (2012-11-11 12:41) 

marumi

リゾット!美味しそうですね~
ちょっと手間だけど、お米の硬さを自分の好みにできるので
おうちリゾット 大好きです♥
by marumi (2012-11-11 14:22) 

スーおばさん

すごく美味しそう~♪
お腹が空いてきたわ~
by スーおばさん (2012-11-11 15:30) 

ZZA700

そのメニューを思い付くところがすごいですね^^
何だかオサレ~♪
by ZZA700 (2012-11-11 19:18) 

sora

美味しそうです!!
食欲の秋、食べ過ぎてしまいますよね^^
by sora (2012-11-11 21:59) 

プランツマーケット

美味しいと、止まらないから、ついつい食べ過ぎになりますね!
美味しそうなリゾット♪
by プランツマーケット (2012-11-12 12:09) 

cjlewis

うっ、美味しそう!
by cjlewis (2012-11-12 14:25) 

JUNKO

男性の作るお料理は大胆かつユニークで新鮮な味になりますね。
by JUNKO (2012-11-12 22:56) 

drumusuko

なかなか美味しそうなリゾットですね~。
メシ当番と言うのも、なかなかいいですね。あたたかい家庭だなと連想しますよ。
by drumusuko (2012-11-13 22:50) 

RISUCO

美味しそう~!
お腹がすいてきました^^*
by RISUCO (2012-11-14 15:28) 

キャスリーン・ケリー

あら凄い♪ COLEさんも何でもできるメンズだったのですねぇ^^
by キャスリーン・ケリー (2012-11-18 16:45) 

macinu

熱々でこの時期にピッタリ~!激美味そう~!!
by macinu (2012-11-25 12:15) 

園ヒグラシ

自分で作られるとは、ス、ゴ、イ!
by 園ヒグラシ (2012-12-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中は語るJAZZ QUARTET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。