SSブログ

背中は語る [表情・顔・生活 Dairy Life]

PB031417.jpg


今日はカミさんとうちの仔と

立川の昭和記念公園に散歩に出かけた

少し肌寒くも心地よい空の下

たくさんの人たちが

それぞれの秋の日を満喫していた

背中は語る


nice!(106)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 24

青の風画

家族で出かけられて何よりですね。
温かい背中です。
by 青の風画 (2012-11-03 23:36) 

モカ

温もりを感じます^^
素敵な秋の日の過ごし方ですね ♪
by モカ (2012-11-04 01:54) 

puripuri

素敵な笑みがこぼれています、何をお話されているのでしょう(^。^)
by puripuri (2012-11-04 08:38) 

ZZA700

楽しそうですね^^
by ZZA700 (2012-11-04 08:52) 

katakiyo

とても難しいのですが背中の写真撮るの好きです^^)
by katakiyo (2012-11-04 09:37) 

hoshino_sizuku*

どんな会話が弾んでるのかな~って、、
温かくなる一枚ですね(^^)♪
by hoshino_sizuku* (2012-11-04 10:34) 

JUNKO

身体全体に表情が出るものなのですね。
by JUNKO (2012-11-04 10:54) 

ciscokid

楽しそうなお二人ですね。
by ciscokid (2012-11-04 11:01) 

yoko-minato

いいご夫婦・・・そんな雰囲気の二人の背中ですね。
by yoko-minato (2012-11-04 14:05) 

macinu

良い感じです~!!
by macinu (2012-11-04 14:59) 

キャスリーン・ケリー

ここのところのわたしには この仲睦まじい背中はちとへヴィイです^^;
by キャスリーン・ケリー (2012-11-04 16:02) 

きよたん

私はよく小金井公園へ行きます。
秋の公園は賑わっていますよね
今日は風もあまりなかったのでお弁当を
買って行ってきました。
家族づれを見るたびにこの平和が長く
続くよう祈らずにはいられません
by きよたん (2012-11-04 19:54) 

元山陽ちとせ

昭和記念公園で沢山の人が家族でのんびりしている姿を
見ると、なんだか和みます。
公園に居る人達は、みんな幸せそうないい表情ですよね。^^

by 元山陽ちとせ (2012-11-04 23:19) 

Baldhead1010

写真撮影には椅子は持って行かないけど、脚立は必要だと思いました^^
by Baldhead1010 (2012-11-05 04:21) 

寂光

「少し肌寒くも心地よい」というその感覚、
私も好きです。
夏の暑さもすっかり癒え、
秋風の色濃くなる頃、
夜には少し厚着をして部屋の窓を開け
読書をするのが昔は習慣でした。
現在は仕事に追われ
そうした余裕を持つことが出来なくなりました。

by 寂光 (2012-11-05 06:58) 

砂漠のラクダ

COLEさん^^こんちは♪
色々とご迷惑お掛け致しました<m(__)m>今日は少し調子が良いので♪
皆様のブログ訪問をさせて頂いております^^
お見舞いのコメント感謝しております!また、ご心配をおかけいたしました<m(__)m>
おそらく?今週からリハビリに入るかと思います^^;傷の痛みもだいぶ和らぎ。。
今は不自由ではありますが、なんとか普通の生活が遅れるかな?って所です(笑)
元気になりましたら^^また宜しくです!
by 砂漠のラクダ (2012-11-05 12:47) 

園ヒグラシ

会話が弾んでいますね。
いいですね、こんな光景!
by 園ヒグラシ (2012-11-05 19:34) 

uminokodomo

素敵です♪
ご夫婦の絆が見えますね。
by uminokodomo (2012-11-05 20:42) 

ソレイユ

今回の背中は語るシリーズ、最高に素敵ですね^^v
二人の温かな談笑が画面から聞こえて来そうです^^
by ソレイユ (2012-11-05 21:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

モノクロがいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-11-06 04:18) 

baby_pink

温かく微笑ましい光景ですね。
こちらまで優しい気持ちになりました^^
by baby_pink (2012-11-06 18:28) 

marumi

あったかいです。。
メガネ外して撮った写真確認されてます?ウチの主人もよくこの仕草します^^
by marumi (2012-11-07 11:52) 

RISUCO

みなさん思い思いにあたたかな秋を過ごされていたのですね^^

by RISUCO (2012-11-09 16:11) 

旅爺さん

モノクロからは楽しい話し声が聞こえるようです。
by 旅爺さん (2012-11-10 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひだまり食べすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。