SSブログ

ひだまり [自然 Nature]

PA071360.jpg

ひだまりがちょうど心地よい季節になった


あの熱い夏はなんだったのだろうか



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつも訪問、Niceコメント下さり、ありがとうございます
また古い記事にもNiceをつけてくださる方には頭が下がります
記事をとおして何かが共有できること、嬉しいですね
nice!(103)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 23

JUNKO

京都でもこんなひたまりりにたくさん出会いました。全身がゆったりできる暖かさです。
by JUNKO (2012-10-28 09:46) 

katakiyo

これからは斜光の美しい季節ですね、モノクロは色の想像が出来て
楽しいです。
by katakiyo (2012-10-28 09:54) 

yoko-minato

あれだけ暑さはもういい!!
そう思っていたのに・・・
あっという間の冬に入りそうですね。
by yoko-minato (2012-10-28 11:08) 

きよたん

すっかり夏が追いやられ秋が幅をきかせています
暑くないのはやはり体が楽ですが冬がくるのは覚悟が
いりますね 


by きよたん (2012-10-28 12:54) 

ナビパ

視点が良いですね。
淡い光の季節かも。。。
by ナビパ (2012-10-28 13:35) 

くまら

明暗ですね
by くまら (2012-10-28 16:16) 

青の風画

季節は巡る。ですね。
すっかり寒くなりました。
by 青の風画 (2012-10-28 16:50) 

F.マサヤ

朝夕には恋しくなりました。急激な気温低下の昨今には。
by F.マサヤ (2012-10-28 20:35) 

風船かずら

光の当たり方に季節感がとても出ていますね。暖かさ、優しさ、ほんのちょっぴりのさびしさを感じました。
by 風船かずら (2012-10-28 20:46) 

みぃにゃん

夏にはもうお日様うんざり~~だったのが冬に近づくにつれちょっとの日の当たる所でも探してすわりたくなります。
ほんと勝手な生き物だ~人間って・・・。
by みぃにゃん (2012-10-28 22:24) 

pandan

そうですね、日だまりが
気持ちのいい季節ですね。
あっという間に寒くなりますね。
by pandan (2012-10-29 06:46) 

プランツマーケット

ほんの少し前まで、うんざりするような暑い夏の日々。
今は、ひだまりが、何とも心地よい季節♪
by プランツマーケット (2012-10-29 17:22) 

recchu

昨日子供の試合で安曇野のほうへ。あいにく雨模様でしたが山々の紅葉が。今日は午後から晴れて陽だまりに遭えました。秋の朝夕の空気には色が付くのかしら?なんて、オレンジや黄色のフィルターがかかっているようです。いい季節です!大事に過ごしたい・・
by recchu (2012-10-29 19:18) 

園ヒグラシ

陰影が、あたたかさを感じさせます。
by 園ヒグラシ (2012-10-29 19:57) 

キャスリーン・ケリー

全く同感です。
by キャスリーン・ケリー (2012-10-30 01:19) 

Baldhead1010

ほんとに心地よい季節が短くなり、急に寒く、急に暑くなりますね。
by Baldhead1010 (2012-10-30 04:15) 

ZZA700

これからは、こんな陽だまりが恋しくなる季節ですね。遅れていた季節を取り戻すかのように足早に冬が近づいているのを感じます。
by ZZA700 (2012-10-31 08:35) 

momiji

触れ合いは人間関係の始まりですからね(^^)
by momiji (2012-10-31 22:29) 

RISUCO

全くです。
こちらもこの夏は暑かったので
急に秋になり今では冬も間近に感じるほど寒いです!
by RISUCO (2012-11-02 10:31) 

drumusuko

本当に急に寒くなりましたね~!
夏の背広から秋の背広に変える間もなく、コートがほしいこのごろです。
紅葉もゆっくり楽しむ前に、終わってしまいそうですね。
by drumusuko (2012-11-03 14:18) 

sora

ほんと、少し前は日陰が恋しかったのに
今では陽だまりが恋しいです。
by sora (2012-11-03 14:47) 

ソレイユ

夏の暑さの苦しみがあってこそのこの季節の楽しみですね^^
年々そう強く思います。

by ソレイユ (2012-11-05 21:42) 

COLE

■いつも皆さんNiceコメントありがとうございます
by COLE (2012-11-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの日に戻る背中は語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。