SSブログ

究極の楽しみ [ブログのご縁]

出会い それは不思議であり、ワクワクして、しかも楽しい。

いつも当ブログを訪問くださるStudio-Ozさん、EXTENSION OF A MANというブログを綴っている。


(クリックでブログへジャンプ)

そのStudio-Ozさんが、自らプロデューし、演奏し、レコーディングし、ミキシング・マスタリングし、
さらにカバーデザインも手がけたCD、”DEMO TRACKs” を完成させた。

なんとプロモーションビデオまで自己制作されている。
http://studio-oz.blog.so-net.ne.jp/2012-01-11

以前から制作の過程をずっとブログに書き続けていて、
毎回すこしずつ進行していくレコーディングの様子を楽しみにしていた。
昨年末、CDの完成を前に、希望者にお配りするとのことが書かれていたので、
早速申し込んだところ、過日送付してくださった。
http://studio-oz.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26
その前後の記事で、制作の様子などがアップされている。

4曲をカバー。
生きているってことは素晴らしいことなんだっていうメッセージを全面に押し出した秀作だ。

また音源はとても透明感があって、さらにミキシングも凝りまくっていて、
部屋全体に響き渡るステレオサウンドは無限の広がりを感じさせてくれる。
一人5役のヴォーカル、ベース、ギター、ドラムス、エレクトリックピアノ、
でも演奏者名はそれぞれ違っていて、これまた面白いネーミングだ。

夢を追い続けること、これぞ究極の楽しみですね。

ブログのご縁、Studio-Ozさん
改めて ありがとうございました。


P2093245.jpg
茨城県の水戸への出張の帰り、常磐線から望む利根川の夕景
富士山の姿も見えた。
無限の広がりを感じた瞬間だった。
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 14

drumusuko

たしかに音楽を創造することは、大変だし、苦悩との繰り返しかもしれません。でも、自分が納得できれば、きっと最高のものだと思います。
自分の気持ちを純粋に音楽に表せれば、最高の至福でしょうね~!!
by drumusuko (2012-02-11 18:10) 

Studio-Oz

こんばんは

紹介記事、本当にありがとうございます!
こうして形になったものを聴いて頂ける事に感謝です!

ブログのご縁、仮想空間からリアルな世界へ・・・
ゆっくりと大切なモノが築かれていく様な気がしています。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!♪
by Studio-Oz (2012-02-11 19:56) 

recchu

今すっ飛んで彼のサウンド拝聴してきました!すみません^^;音楽関係には敏感です。私も中学生の頃から音楽はかじってはきましたが、囚われるように音楽なり文芸なり手仕事なり…夢や自信を追い続け開拓して行くの人たちの姿表現は人に感動を与えますね。私ごとですが、私の相方も、四十路を前に、まて始動しています。
人に受け入れられるか否かは表現者として悩み多き続くことだと思います
それぐらい、そこに向かいあって行きていくことはかっとう屋挫折感の連続だと思います
でも、世間で脚光を浴びなくても、それ以上でも以下でもなく、ひとのこころを揺さぶる何かは誰もが出来得るコトと思っています。
人にはムダで無意味と思われそうなことでも、やり抜く。表現し伝えたい届けたい
その場いたいとして、この決してバーチャルではないネットでの繋がりや出逢いを、大切にしていきたいと、思いました。
子供達に夕飯を待たせているのて^^;
明日も彼らは朝早く子供ながらに社会に出掛けてゆくので、お母さん頑張ります(^^)
うちの旦那さんも、いつかいい形で皆さんに届けたらいいなぁ。
by recchu (2012-02-11 20:16) 

Dandelion

一人でも共感する存在が居るって嬉しいですよね。
何かを追い求める姿ってどんな金持ちの人よりも・・・
人として心が豊かと感じます。

途中で諦めかける時も人なのだから有ると思う・・・
でも、そんな時に仲間は自分のチカラを信じる存在になる・・・。
素敵な関係ですね。
by Dandelion (2012-02-12 18:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ「食べ物話題」少ないので・・・・頑張ります!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-13 05:38) 

yoko-minato

その時々で音楽はいつもある感じですよね。
好きな音楽はいつ聞いても楽しいものです。
夢を持ち続ける人って素敵だと・・・
by yoko-minato (2012-02-13 06:53) 

雀翁

関東平野は壮大ですね。

by 雀翁 (2012-02-13 12:29) 

Michikusa

線路の架線が五線譜のように見えるのが素敵です。^^
by Michikusa (2012-02-14 23:22) 

の

おお、、、そかそか、、、♪
今から、お邪魔してみますゥ~(^^)♪
by (2012-02-15 18:12) 

やまがたん

COLEさん おはようございます。
ステキなブログのご縁って、とっても嬉しいことですよね^^
by やまがたん (2012-02-16 07:20) 

旅爺さん

自分でいろんな事が出来る技術が有ったら
楽しみは深まりますね。
by 旅爺さん (2012-02-18 14:29) 

めい

「夢を追い続けること、これぞ究極の楽しみですね」
このフレーズ良いですね
夢はいつも持っていたいですね♪

希望が湧いてきそうな美しい夕日です
by めい (2012-02-18 17:16) 

katakiyo

夫婦もそうですが人の出会いの縁に不思議さを感じます。
by katakiyo (2012-02-22 05:54) 

COLE

■いつもたくさんのコメントとNiceありがとうございます

■drumusukoさん
 趣味としての音楽の世界で自分が納得できること
 素晴らしいことだと思うのです
 貴兄のブログを拝見していていつも感じることです

■Studio-Ozさん
 たくさんの新しいつながりができたようですね
 私も楽しくなります

■recchuさん
 音楽をとおしてつながる世界
 ご主人の音楽の世界、無限の可能性があるのだと思うのです
 楽しみです

■Dandelionさん
 心が豊かであること
 一番大切なことです

■BPノスタルジックカーショーさん
 楽しみにしています

■yoko-minatoさん
 好きな音楽を本当にたくさん楽しみたいものですね

■雀翁さん
 利根川は関東平野の一大河川ですからね
 夕日が印象的でした

■Michikusaさん
 それは気がつきませんでした
 楽しいですねぇ

■のさん
 お久しぶりのような気がします
 ありがとうございます

■やまがたんさん
 いつもありがとうございます

■旅爺さんさん
 貴兄のミステリーツアーがアップされるのを楽しみにしています
 これもひとつの究極の楽しみだと思うのです

■めいさん
 そうあり続けたいですね!

■katakiyoさん
 不思議がたくさんある毎日でありたいと思いますね
by COLE (2012-02-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族無限の可能性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。