SSブログ

家族 [表情・顔・生活 Dairy Life]

P1210907.jpg



家族が増えた



nice!(94)  コメント(39) 

nice! 94

コメント 39

ZZA700

ぬいぐるみみたいに可愛い子ですねー。
うちの娘が来た頃、ドッグトレーナーに「そのうち可愛いが愛しいに変わりますよ。」と言われました。
その頃はピンと来ませんでしたが、今はその意味が良くわかります。
「犬」を「飼う」という言葉に違和感を覚えるようになったのです。
by ZZA700 (2012-01-28 11:27) 

Dandelion

いやぁ~可愛い♪
これから、どんな幸せを一緒に体験するのかなぁ~^^
by Dandelion (2012-01-28 15:49) 

やま

こんにちは
かわいいですね==

by やま (2012-01-28 17:02) 

ナビパ

わぁ~お目目がクリクリでめちゃ可愛い子ですね。^^
家族としてたくさんの思い出を残してあげてください。^^b
by ナビパ (2012-01-28 19:31) 

むいぐわぁ

かわいらしい表情ですねぇ(^^)
by むいぐわぁ (2012-01-28 19:33) 

くまら

我が家にも新しい家族が欲しいです
by くまら (2012-01-28 20:02) 

めい

うわぁ~可愛い~
つぶらな瞳が愛らしいですね

by めい (2012-01-28 20:18) 

katakiyo

愛くるしい家族がふえて暖かさが一段と加わりましたね。
by katakiyo (2012-01-28 20:55) 

puripuri

まぁ可愛い、、ヌイグルミみたい~(●^o^●)
お迎えになられて、ご家族の皆さんの笑顔が見えてきます。

by puripuri (2012-01-28 21:19) 

hoshino_sizuku*

かわいい♪^^
しあわせ感が表情に出てますね♪
by hoshino_sizuku* (2012-01-28 21:38) 

recchu

きっと幸せ増えていくだろうって
増えすぎちゃった我が家かな(T_T)
でもこんなかわいい家族が、ちょっと居たらいいなと思う今日この頃・・
どんな誰も動物も生き物も、一緒に居られるとそれだけでうれしい
それだけで 幸せですね
うちのダンナさんまた出ていっちゃったわん^^;
よくあるコトなんだけど、迷子にならないで戻ってくるといいけど。。
手のかかる子ほどかわいいって言うけど、この子はどうでしょう(^^)
週末のお出かけがまた楽しくなりますね!
今日はありがとうございました。
by recchu (2012-01-28 22:16) 

キャスリーン・ケリー

え? ぬいぐるみでしょ^^; 何度見てもそう見えるほど ぬいぐるみに近いですね~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-01-29 00:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このままでいてくれれば・・・・いいのですが!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-29 06:04) 

旅爺さん

可愛いじゃないですか~♪
こんな寒い日は抱いてると暖房代わりになりますね。
by 旅爺さん (2012-01-29 06:34) 

Baldhead1010

やっぱり猫より犬ですね^^
by Baldhead1010 (2012-01-29 06:37) 

hrd

可愛い癒し系ですね~

by hrd (2012-01-29 06:43) 

yoko-minato

羨ましいです。
可愛い!!
ぬいぐるみ見たいですね。

by yoko-minato (2012-01-29 06:49) 

月光14th

いい顔してますね~かわいいな~(^-^*)
名前はなんと言うのでしょう?
by 月光14th (2012-01-29 09:03) 

mphoto

素敵なモデルさんの登場ですね^^!
by mphoto (2012-01-29 12:44) 

青の風画

いいですね。
羨ましいですね。かわいいです。
by 青の風画 (2012-01-29 13:02) 

zak

目が・・目がウルウルしているようで・・
もうこの目で見つめられたらノックアウトですね。
by zak (2012-01-29 17:18) 

Studio-Oz

こんばんは

何とも可愛い表情ですね~
是非とも家族に迎えたいですね!!
by Studio-Oz (2012-01-29 18:00) 

夢空

家族が増えるのはいいことですね~(^_^)
by 夢空 (2012-01-29 23:51) 

viognier

かわいい〜。まさにぬいぐるみですね〜。犬を家族に迎え入れられるなんて羨ましいです^^
by viognier (2012-01-30 02:04) 

雀翁

新しい命を迎える喜びと責任...
の世に生まれて来てよかったねと胸を晴れる社会を地球を次の世代に渡さなければ...

by 雀翁 (2012-01-30 12:30) 

ocelot

このつぶらな瞳は、あまりに可愛らしすぎます。
by ocelot (2012-01-30 20:58) 

きよたん

困ったような顔が
なんともいえませんね
冬は暖かそうでいいですね
by きよたん (2012-01-30 21:30) 

nyonyo

可愛い瞳♪ほわほわですね!
by nyonyo (2012-01-31 12:32) 

まるまる

かわいいっ♪
私も家族が増えました~^^
by まるまる (2012-01-31 13:54) 

園ヒグラシ

ペットはいいものですね。
何といっても家族の大事な一員ですよ。
by 園ヒグラシ (2012-02-01 18:55) 

drumusuko

かわいいわんちゃんですね~。
ぬいぐるみみたいです。
by drumusuko (2012-02-02 14:14) 

の

おおおお、、可愛エエ~~~ヽ(^o^)丿、、、ヘイ!!
by (2012-02-03 19:59) 

rico

愛くるしい瞳ですね~こんなのが家に来たら、もう、虜ですね。
by rico (2012-02-04 22:39) 

baby_pink

まぁ、かわゆい^^
COLEさんのご家族のみなさんの愛情に包まれて
きっと幸せでしょうね♪
私も、そっくりな¨ぬいぐるみ¨もってます.。微笑
by baby_pink (2012-02-05 07:51) 

izumi

ご無沙汰しております。
ぬいぐるみみたいですね♪可愛すぎる
by izumi (2012-02-08 01:01) 

海を渡る

お久しぶりです。
純真無垢な瞳に吸い寄せられそうですね^^。
by 海を渡る (2012-02-10 08:37) 

kazenotomo

かわいい家族が増えてよかったね!!!
by kazenotomo (2012-02-15 14:38) 

プランツマーケット


by プランツマーケット (2012-02-16 16:01) 

COLE

■みんさん いつもたくさんのコメントNiceありがとうございます
 今回は当の本人も喜んでいます
by COLE (2012-02-25 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎんなん究極の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。