SSブログ

出会い [ブログのご縁]

ブログのご縁

今日は、私のブログを訪問くださる優花風音さんの個展を見にいってきた


こころが歌うとき

『書遊~糸で象るトンパ文字の風景~』

素晴らしい作品、楽しい話に美味しいコーヒー、すべてを堪能して
帰り道に仰ぎ見る夕やけ空は最高に心地よかったのである

優花風音さんありがとう
ご縁に感謝

個展は9月25日まで
nice!(85)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 17

katakiyo

coleさまお立ち寄りいただき感謝です。
モノクロ写真を拝見し、久々にフィルムカメラで撮って見たくなりました。
by katakiyo (2011-09-19 05:31) 

yoko-minato

いつもありがとうございます。
短い言葉の中にいつも何かを
考えさせてもらっています。
by yoko-minato (2011-09-19 05:42) 

さーやん

何時もご来訪いただきありがとう御座います
記事数の少ないブログですがこれからも
宜しくお願い致します
by さーやん (2011-09-19 05:52) 

Baldhead1010

国立博物館の恐竜化石展を見たかったけど、ちょうどの出張がないです。
やっぱり東京は遠い。
by Baldhead1010 (2011-09-19 06:29) 

優花風音

COLEさん!ご来店ありがとうございました!
本当に不思議なご縁ですね。
楽しくてたくさんお話させていただき、引きとめてしまいました^^;
本当にありがとうございました!
by 優花風音 (2011-09-19 09:28) 

ナビパ

散歩していて声を掛けられること
ブログ見ていますよって^^
嬉しくなります。
ブログでのお付き合いも楽しいです。
by ナビパ (2011-09-19 10:31) 

zak

繋がりはとてもとても
大切なものですね・・・
私のキャンプ友達ももう十年前くらいからの
ブロガー繋がりなのです。
by zak (2011-09-19 17:59) 

くまら

都会ではこういう出会いが有るんだろうなぁ・・・
by くまら (2011-09-19 20:28) 

Pacific_Ocean

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
人とつながっているって大切ですね。
by Pacific_Ocean (2011-09-19 21:10) 

夢空

人との縁とは不思議なもの。
どこかで繋がっているんだと先日も体験したばかりで
ございます(*^。^*)
by 夢空 (2011-09-19 22:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こころがうたうとき・・・・良いタイトルですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-20 04:59) 

drumusuko

COLEさんのように、積極的に縁を大事にする事も、必要なのかもしれませんねぇ!
by drumusuko (2011-09-20 18:04) 

RISUCO

お久しぶりです。
良い出会いをされたのですね^^*
by RISUCO (2011-09-21 10:01) 

ライムグリーン

良い時間を過ごされたんですね^^
普段はなかなか機会がなくて、お知り合いになれない方と
出会う事が出来るのも、ブログの醍醐味の一つですよね!

by ライムグリーン (2011-09-22 03:07) 

hidens

ブログを通じて素敵な出会いですね。
by hidens (2011-09-22 11:17) 

雀翁

COLEさんが、デジタルなブログでの出会いを、積極的に、アナログなFace to Faceの出会いに昇華されているのがすごいことだと思います。

by 雀翁 (2011-09-23 12:34) 

COLE

■今回も皆さんありがとうございました
by COLE (2011-09-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我に帰る逆らうこと勿れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。