SSブログ

冬の抱擁 Winter Hug [自然 Nature]

PC204049.jpg

昨年の5月に「春の抱擁」を紹介した  (リンクをつけてありますのでタイトルをクリックしてみてください)

今回はその続編

冬の枯葉の中で二人は愛を語り合っていた、のだと思うのである


(写真クリックで大きな写真のページに移動します)

タグ:抱擁
nice!(82)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 32

kuni

本日のはとっても解り易かったです!
by kuni (2010-01-24 07:48) 

Baldhead1010

こういう落葉広葉樹の林に憧れますね。

スギ・ヒノキではだめです。
by Baldhead1010 (2010-01-24 08:48) 

zak

抱擁する瞬間っと
いったところでしょうか。
by zak (2010-01-24 08:56) 

旅爺さん

きっと可愛い木の芽が地上に沢山生えるでしょう。
by 旅爺さん (2010-01-24 10:05) 

やまがたん

こういう構図にショットを合わせるのって大好きです^☆^
まあ、私には絶対に撮れる写真ではありませんが・・・
by やまがたん (2010-01-24 10:47) 

園ヒグラシ

ユーモラスな感じがします。
手と手を取り合って、ほほえましいですね。
by 園ヒグラシ (2010-01-24 11:30) 

cjlewis

う~ん、本当に語り合ってますね!
by cjlewis (2010-01-24 12:55) 

風船かずら

落葉樹林、しずかにながめているといろんなものがつたわってきそうですね。ステキです。
by 風船かずら (2010-01-24 17:12) 

ムク

うーん、素敵なお写真です★
by ムク (2010-01-24 20:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これを見つけたことが素晴らしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-25 05:24) 

雀翁

人気のない森の中で愛は育まれているのですね。それに、太陽も一役買っているところが、楽しいです。

by 雀翁 (2010-01-25 12:18) 

ヨシユキ

視点が素晴らしいです
by ヨシユキ (2010-01-25 16:23) 

puripuri

シルエットに高低があり、まさに「抱擁」にピッタリです。
COLEさんの出会いが素晴らしいです。
by puripuri (2010-01-25 18:28) 

プランツマーケット

ロマンチック♪
by プランツマーケット (2010-01-25 18:32) 

TADD

アイデアに脱帽です。
しかしホントに見つめ合ってるように
みえちゃいますね~。不思議。
by TADD (2010-01-25 21:26) 

セイミー

春の抱擁はどんなだったか知りたいですね
by セイミー (2010-01-25 22:39) 

drumusuko

なかなかロマンティックですね~!
でもいつもながらうまい構図ですね。
by drumusuko (2010-01-26 17:36) 

marilyn

はい~、今度のほうがわかりやすかったし、ドラマがある感じです。
by marilyn (2010-01-26 23:31) 

ciscokid

思わず微笑んでしまいますね。
by ciscokid (2010-01-27 15:19) 

Bono

両方の木の幹から入る構図がお見事!
by Bono (2010-01-28 22:39) 

tasuchan

なかのいい樹ですね。
by tasuchan (2010-01-30 20:12) 

COLE

■Niceとコメントをありがとうございます

■kuniさん
 いつも難しいものはないですよ~
 最近は人もさることながら木が気になるのです
 kuniさんのせいですね

■Baldhead1010さん
 落葉広葉樹はそちらにもたくさんあるのではないでしょうか
 
■zakさん
 いろいろと想像を膨らませてみてください

■旅爺さん
 いやー、いいですねえ、そこまでは想いが広がらなかったです

■やまがたんさん
 誰にでも撮れますよ!
 私もたまたま気が付いただけのことです

■園ヒグラシさん
 いいでしょう
 トンボ玉の中にも閉じ込められませんかねえ

■cjlewisさん
 そう見えればバンザイ!です

■風船かずらさん
 このあといくつか似たような影を探しましたがだめでした
 ラッキーな一枚です
 もっともそこらじゅうで抱き合っている姿があれば
 恥ずかしくて散歩もできませんね

■ムクさん
 ありがとうございます
 そちらの山にもきっと親戚がいますよ

■BPノスタルジックカーショーさん
 貴兄の観察力にはとても及びませんです

■雀翁さん
 そうですね 太陽があっての愛!ですね

■ヨシユキさん
 貴兄の写真もいつも楽しんでいますよ!

■puripuriさん
 花の世界でも、同じようなことがきっとあるはずですね
 私も探してみましょう

■プランツマーケットさん
 最高の言葉頂き、ありがとうございます

■TADDさん
 今はなんでもリアルな表現が好まれる時代ですから
 こういうのがちょうどいいのです
 アイディアなんていうよりはたまたま見つけた空間ですよ
 
■セイミーさん
 リンクをつけてありますので、どう見に行ってください

■drumusukoさん
 楽しんでいただけたでしょうか?!
 いつもながらなんてことはありません
 偶然の産物です
  
■marilynさん
 ドラマ感、うれしい言葉ありがとうございます

■ciscokidさん
 そういっていただければ嬉しいですねえ

■Bonoさん
 構図のことはあまり考えていませんでしたです、ホント
 縦と横の2枚だけ
 横向きのほうが安定感がありました

■tasuchanさん
 木に触れてみましたが、冬でも木って暖かいですよ
 本人たちもいい気持ちだからでしょう 
by COLE (2010-01-31 14:01) 

Studio-Oz

おはようございます。

素敵な写真です。
写真も素晴らしいですが、ネーミングがとっても素敵ですね。
by Studio-Oz (2010-02-01 05:21) 

YOUR-MOM

カメラのファインダー越しに覗いた冬の抱擁。
タイトルがとてもマッチしています。
by YOUR-MOM (2010-02-01 22:37) 

COLE

■Studio-Ozさん
 名前をつけるのは結構難しいものです
 ありがとうございます

■YOUR-MOMさん
 ここは調布の野川公園です
 朝は影が伸びるので楽しいところです
by COLE (2010-02-06 21:15) 

ロカ

木は本当にお互い抱か合うのはできない、けれども、木の影はこんなことをできます。
雖然不能動,但能彌補遺憾。
by ロカ (2010-02-06 23:41) 

COLE

■ロカさん
 味わえていただけましたか
 またお越しください
by COLE (2010-02-07 21:10) 

asahama

素敵な写真!!
by asahama (2010-02-11 17:59) 

COLE

■asahamaさん
 たくさんのNiceを頂きありがとうございました
by COLE (2010-02-13 14:58) 

COLE

■gyaroさん、YUYAさん、小坊主つばめさん、kazenotomoさん
 昔の記事までさかのぼってNice頂きありがとうございました
by COLE (2010-03-06 22:18) 

COLE

■スミッチさん
 昔の記事までさかのぼってNice頂きありがとうございました
by COLE (2010-03-13 10:47) 

COLE

■mariさん
 昔の記事までさかのぼってNice頂きありがとうございました
by COLE (2010-04-11 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂点 Peak路上ライブ Street Live Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。