SSブログ

頂点 Peak [飛行機]

P1180195.jpg

視点が変われば新鮮な感動

(写真クリックで大きな写真のページに移動します)

nice!(53)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 23

ムク

すごーーーいっ☆(^O^)
こんな角度から見たことないので~~。
by ムク (2010-01-23 09:29) 

憩

こんにちは。
日の光を浴びる富士山、きれいですね。
by (2010-01-23 09:36) 

園ヒグラシ

素晴らしい富士ですね。
なかなか見れないアングルです。
by 園ヒグラシ (2010-01-23 12:11) 

スミッチ

素晴らしい、いいですね
なんだか拝んでしまいそう
by スミッチ (2010-01-23 12:31) 

zak

ナイスショットですね!
ピークのへっ込みは・・
なかなか見れませんね。
by zak (2010-01-23 16:25) 

くまら

飛行機から富士山見えたらテンション揚がりますよね^^
by くまら (2010-01-23 18:49) 

ciscokid

ご訪問、nice&コメント有難うございました。

素晴らしい眺めですね。
先月飛行機から富士山の撮影にトライしましたが
二回とも雲がかかっていました。^^;
by ciscokid (2010-01-23 18:56) 

JUNKO

ラッキーなフライトだったのですね。この角度から富士山が見られる飛行機はどこを目指しているのでしょうか。
by JUNKO (2010-01-23 22:16) 

YOUR-MOM

このアングルからの富士山、いいですね。
しかし、富士山って、どこから眺めても素晴らしい形ですね。
by YOUR-MOM (2010-01-23 22:24) 

ばん

僕には撮れない映像です。素晴らしいですね。
by ばん (2010-01-23 22:33) 

marilyn

富士山がこんなにきれいに見えるなんて~ラッキーでしたね。
飛行機に乗って富士山が見えるといつもシアワセ。

雲海の中からでもちゃんと頭をだしていてくれますしね。
これを見ると、日本人だな~やっぱりって嬉しくなったり、何かいいことありそうって思います。
by marilyn (2010-01-23 23:15) 

青の風画

すごい景色の写真ですね!!!
by 青の風画 (2010-01-23 23:42) 

SILENT

裾野に広がる道路と山頂のかたち
凄くよくとれてますねー
by SILENT (2010-01-24 09:15) 

風船かずら

富士山の美しさがまた一段と。声をのまれそうです。
by 風船かずら (2010-01-24 17:17) 

ヨシユキ

パソコンのデスクトップに張り付けたいです。
DLの許可申請いたします。
by ヨシユキ (2010-01-25 16:25) 

puripuri

富士山に登ったこともないですし、ましてや機上からも・・・
素晴らしいですね、五合目までは車で行かれるんですよね。
もっとも車は無いのでツアーで行ってみたい、近くで見てみたいです。
by puripuri (2010-01-25 18:37) 

Traveler

私もこの景色何回か体験していますが、とても美しいですよね。
by Traveler (2010-01-27 21:28) 

COLE

■Nice頂いた皆さん ありがとう
 新しい方もたくさんいて楽しい限りです

■ムクさん
 この日はきっと見えるはずだと思って、左側の席を取りました

■憩さん
 影の広がる朝の時間が一番きれいですね

■園ヒグラシさん
 熊本といえばなんといっても火の山阿蘇があります
 あの雄大さは富士山とは全く異なる素晴らしいものですね
 
■スミッチさん
 どうぞ拝んでください!?
 いい子とありますよ!

■zakさん
 3倍ズームのコンデジでしたが
 ズームして撮った頂上付近の写真は、すべてピンボケ
 次回はいいカメラを持ち込もうと思っています

■くまらさん
 このあと南アルプス連峰が見えるわけです
 でもその頃になると眠くなってしまうのです

■ciscokid
 ようこそ
 よく飛行機には乗られるのですか?
 きっとまたいいチャンスがあることでしょう
 今回はラッキーでした
 
■JUNKOさん
 そうなのです とてもラッキーでした
 いつも飛行機に乗ると離陸頃には眠りに付いてしまうのですが
 この日は起きていました
 この後福岡まで飛んでいきましたが、あとはずっと寝ていました

■YOUR-MOMさん
 そうですね 本当に霊峰です
 
■ばんさん
 飛行機に乗って天気がよければ誰にでも撮れますよ!
 
■marilynさん
 そうです シアワセな気持ちになりますね
 頭ポッコリの富士山もいいものです

■青の風画さん
 欲を言えばちょっと霞が出ていました
 もうちょっとクリアな空だともっといいんですがねえ

■SILENTさん
 正面が相模湾、SILENTさんの家も、ほら、みえますよ!

■風船かずらさん
 いつも見ない富士山だから、私も息を飲み込まれそうになりました

■ヨシユキさん
 ありがたいお言葉、どうぞどうぞ

■puripuriさん
 車で行くもよし、空から見るのもよし
 いつの日かブログにアップされるのを楽しみにしています

■Travelerさん
 この雰囲気は素晴らしいですよね
by COLE (2010-01-31 13:43) 

Studio-Oz

おはようございます。

訪問おそくなりました。(汗)
絶景です。
鳥の視点を越え、限りなく神の視点に近かったりして・・・。
by Studio-Oz (2010-02-01 05:20) 

COLE

■Studio-Ozさん
 そうですね 神かどうかは別としても
 この高度までは鳥は飛んできませんね
 本当に絶景でした
by COLE (2010-02-01 21:34) 

kazenotomo

写真を見て、いっぺんに目が覚めました!
by kazenotomo (2010-03-03 14:58) 

COLE

■YUYAさん
 昔の記事までさかのぼってNice頂き、ありがとうございました 

■kazenotomoさん
 そういっていただければうれしいですね
 この日は空気が澄んでいて、本当についていました
 
by COLE (2010-03-06 22:16) 

COLE

■アヨアン・イゴカーさん
 古い記事へのNiceありがとう
by COLE (2010-06-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迂回 Detour冬の抱擁 Winter Hug ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。