SSブログ

探検隊 Expedition [表情・顔・生活 Dairy Life]

PB283548.jpg

そろそろお子さんも独立されたというお年頃の3組のご夫妻に出会った
子供の気持ちに戻って遠足気分で探検隊
楽しいに決まっている



(写真クリックで大きな写真のページに移動します)
タグ:探検隊 遠足
nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

JUNKO

大きな写真で拝見するとまた雰囲気が違います。中央の人の動きがいいですね。
by JUNKO (2009-11-29 22:30) 

園ヒグラシ

背景にくっきりと浮かぶ姿、生き生きとして印象的です。
by 園ヒグラシ (2009-11-29 23:06) 

gyaro

やはりお写真に独特の深さを感じます☆
by gyaro (2009-11-30 00:40) 

Baldhead1010

子どもはほとんどカカ任せだったなぁ・・・^^;
by Baldhead1010 (2009-11-30 05:43) 

chako

次の大きな岩へ飛び移ろうとしている様子が、女の子の成長を象徴しているみたいに感じました。
後ろでお父さんが見守っているんですね。
by chako (2009-11-30 08:24) 

プランツマーケット

そーでしょうね。楽しいのに決まってますね!
写真から楽しい表情まで、見える気がします。
by プランツマーケット (2009-11-30 11:42) 

chibiroh

わぁ~楽しそう^^
いくつになってもワクワクしそうですね^^*
by chibiroh (2009-11-30 13:18) 

cjlewis

こりゃ、楽しいに決まってます!
ナイス・ショットです!
by cjlewis (2009-11-30 13:36) 

Jami

温かさと楽しさが伝わってきますねw

by Jami (2009-11-30 17:38) 

Bono

ここで人文字やったら楽しそうだなぁ。(^_^)
by Bono (2009-11-30 17:40) 

puripuri

素敵な家庭を築かれて来たのでしょうね、、
ミニ・ロッククライミングのようで楽しんでいますね(●^o^●)
by puripuri (2009-11-30 21:56) 

zak

何かを語ってくれる写真は
なかなかありません。

そんな1ページですね。
by zak (2009-11-30 22:26) 

セイミー

一枚目 いい瞬間 パチリですね
by セイミー (2009-12-01 20:38) 

drumusuko

子育てを終えて、また子供心に戻って楽しんでいる様子が、手に取るように分かります。味のある1枚ですね!!
by drumusuko (2009-12-02 15:48) 

COLE

■Niceとコメントを頂いた皆さん いつもありがとうございます

 特に皆さんからコメントをいただけることはとても嬉しいことです

 自分が見たものを皆さんがどう見ているのか、同じ視点なのか、違う視点なのか 

 またそこからどのように発想が広がっていくのか、

 それを知ることがまた楽しくブログをやっています

 改めて皆さんに感謝いたします
by COLE (2009-12-06 17:25) 

izumi

心が温まるいい写真ですね
モノクロなのがまたいい!と思いました。
by izumi (2009-12-06 22:07) 

わか

一番最後尾で、お2人をしっかり見つめている男性が素敵です。

by わか (2009-12-06 23:17) 

COLE

■izumiさん
 モノクロだと主題が浮かび上がってくるような気がしています

■わかさん
 いい雰囲気ですね
by COLE (2009-12-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくもり Warmth想い Message ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。