SSブログ

ぬくもり Warmth [表情・顔・生活 Dairy Life]

PB283609.jpg

今朝の千葉県南房総は11月も終わろうとしているのに汗ばむほどの暖かさ

砂浜を散歩されてたご夫妻を撮らせていただいた

帰り道

日差しよりももっと暖かい手のぬくもりが伝わってくるようだった



(写真クリックで大きな写真のページに移動します)
nice!(45)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 23

cjlewis

本当にぬくもりを感じる、素敵なお写真ですね。
by cjlewis (2009-11-29 00:22) 

mayuki

いつまでもこうありたいものです ^^
心温まりました。
by mayuki (2009-11-29 01:01) 

Studio-Oz

おはようございます。

こんな風にいつまでも仲良くなりたいものですね。
いつかは、親も亡くなり子供も独立して連れ合いも・・・。
最後までこんな仲でありたいものです。
by Studio-Oz (2009-11-29 04:02) 

JIJI

やさしさ、
あたたかさ、
寄りそう、お互いの信頼・・・
いいなぁ、こんなの・・・
by JIJI (2009-11-29 05:51) 

SILENT

奥様が御主人の手を取られているようにも見えますね
撮られているアングルがCOLEさんの低い位置からの視線で
より気高い写真に見えます。
背中ってほんとうに真の姿が見えるんですね。
一シーンすてきです
by SILENT (2009-11-29 07:12) 

zak

良い風景ですね・・
温かい香りまで届きそうです・・
by zak (2009-11-29 07:53) 

Baldhead1010

カカと手をつないで歩いた記憶がない・・・。
by Baldhead1010 (2009-11-29 08:11) 

やまがたん

いつまでもこうしていられたらどれだけステキなことでしょうね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-29 08:56) 

プランツマーケット

長い間、苦楽を共にし、いつまでもこんな風に手をつないで、散歩したいです。
ほんと、ぬくもりを感じますね!
by プランツマーケット (2009-11-29 10:23) 

chako

♥ごと寄り添う。素敵なことですね。
片方が先に召されたら…などと、余計なことまで浮かんでしまいました。
by chako (2009-11-29 11:02) 

るる

時間を越えて、温かさが伝わってきます。
by るる (2009-11-29 11:06) 

サチ

いい写真ですね・・。
by サチ (2009-11-29 13:06) 

Bono

これからの季節、一番暖かくなれる方法かも。
by Bono (2009-11-29 17:14) 

園ヒグラシ

年をお召しになればなるほど、すてきな光景に見えてきます。
by 園ヒグラシ (2009-11-29 23:02) 

ムク

ぬくもり伝わります(^-^)☆
by ムク (2009-11-30 08:53) 

puripuri

素敵なご夫婦ですね、、ウチは無いですわ~
by puripuri (2009-11-30 21:52) 

COLE

■Niceとコメントを頂いたみなさん ありがとうございます
 
 最近はこういう写真がどうも好みになってきました
 もっと欲を言えば、正面から撮らして頂けることですが
 それはなかなか難しいですね 
  

by COLE (2009-12-06 17:20) 

kazenotomo

まさにぬくもりを感じました!
by kazenotomo (2009-12-18 11:28) 

COLE

■kazenotomoさん
 写真でそのような雰囲気を伝えることができているならとても嬉しいです!
by COLE (2009-12-21 19:58) 

COLE

■イタリア職人の手作りタイルさん
 古い記事へのNiceありがとう
by COLE (2010-06-20 09:57) 

hiro1957jjj

白黒なのに暖かい色がありますね。素敵です!
by hiro1957jjj (2010-07-06 22:22) 

COLE

■hiro1957jjjさん
 古い記事訪問コメントいただきありがとうございます
by COLE (2010-07-11 06:34) 

COLE

■kurakichiさん
 古い記事へのNiceありがとう
by COLE (2010-08-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交叉点 Crossing探検隊 Expedition ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。