SSブログ

交叉点 Crossing [自然 Nature]

PB153244.jpg



それぞれの目的地へ



タグ:足跡 交叉点
nice!(59)  コメント(25) 

nice! 59

コメント 25

SILENT

この足跡が10万年後の地球人の足跡で残ったとしたら
未来の人はどんな想像をするんでしょうね
by SILENT (2009-11-22 21:49) 

gyaro

すごいです!
このお写真から、いろんなイメージが沸いてきそうです♪
by gyaro (2009-11-22 22:04) 

Baldhead1010

未開人と文化人が行き違った・・・。
by Baldhead1010 (2009-11-23 07:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まさに「クロスロード」ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-23 10:08) 

風船かずら

交差点では一寸立ち止まって見たい気がしました。渋滞しないように気をつけなながら。
by 風船かずら (2009-11-23 10:12) 

zak

靴と素足の交わりは
それでいて不自然さを感じさせませんね・・
by zak (2009-11-23 11:27) 

ムク

目的地はどこだろう?(^^)v
by ムク (2009-11-23 19:38) 

YUYA

ぼくは先日、ある人の詩集の挿画を描いたのですが、
それが足跡の作品だったのです。
偶然ながら、オッと思いました。
足跡で迷いのようなものを表したつもりなのですが・・
この写真も、いろいろな解釈ができそうですね。
by YUYA (2009-11-23 20:33) 

セイミー

ボンクラではこうゆう絵は撮れませんね 感性豊かなんですね
by セイミー (2009-11-23 20:53) 

Bono

お邪魔しております。
人類の進化の象徴のようでもありますね。
by Bono (2009-11-23 21:18) 

Studio-Oz

どうもはじめまして。

この度は、 ご訪問ありがとうございました。
いい写真ですよね。
色んな事を連想させてくれます。
それで思わず、ポチッと押してしまいました!!

これからも宜しくお願いしますね!!
by Studio-Oz (2009-11-24 05:35) 

やまがたん

交わるようで決して交わることの無い・・・・
そんなことを考えさせられてしまいました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 07:21) 

chibiroh

砂に残された足跡だけで
イロイロとストーリーが・・・
見る人によって様々みえるのでしょうね。
スゴイ作品です!
by chibiroh (2009-11-24 11:03) 

kuni

COLEさん、「Triad」気に入ってくださったのでしょうけど、もっともっといろんなのが見たいって!?そりゃあ大変ですよ。だって売れない物どんどん作るわけにはいかないじゃないですか!、、、(笑)

いつも愛読くださり、ありがとうございますね!
by kuni (2009-11-24 12:49) 

るる

これは、また素敵です!
まるで叉の字のようですね^^

by るる (2009-11-24 18:56) 

プランツマーケット

何を思い、何処を見て進んでいるのでしょう?
目的地へ着くまでに、いくつもの通り過ぎる出会いがあるとか、いろんなことを考えちゃいました。^^;
by プランツマーケット (2009-11-24 22:22) 

drumusuko

写真と題名がぴったり、味のある写真ですね!!
by drumusuko (2009-11-25 11:14) 

hidens

旅に出たーい。ほんとにそう思います。
一週間くらいぶらぶらしたいなぁ。そうしたらちゃんとやるのに。仕事。笑
by hidens (2009-11-25 15:26) 

tasuchan

面白いです。
素足と靴
原始人と文明人
色々想像できそうです。
by tasuchan (2009-11-27 20:37) 

chako

この写真、いいですね!物語を感じます。
裸足で浜辺を歩く…もう何年もやっていません。気持ちいいんですよね〜
by chako (2009-11-29 10:58) 

COLE

■いつもNiceとコメントを頂き有難うございます

■SILENTさん
 面白い発想ですね
 違う生き物だと思うでしょうか

■gyaroさん
 イメージわきましたか
 そういうシンプルな世界は結構面白いですね

■Baldhead1010さん
 そういう風に見えるとは考えても見ませんでした
 面白いですね

■BPノスタルジックカーショーさん
 ちょうどいい塩梅に交わっていました

■風船かずらさん
 ちょっと立ち止まるといろいろなものが見えてくるかもしれませんね

■zakさん
 自然に見えるってことはzakさんには馴染みの情景なのかもしれませんね
 
■ムクさん
 目的地、それは親指の方向ですよ!?
 きっといいことありそう

■YUYAさん
 足跡、迷い 面白い視点ですね
 何か考えていることと重なるものがあるときに
 パッとひらめくことがありますね

■セイミーさん
 たまたま見つけただけですよ
 私流の撮り方では、セイミーさんのような狙いを澄ました
 鳥の動きの一瞬は捉えることができませんからね

■Bonoさん
 ようこそおいでくださいました
 そう見えるところも面白いですね
 またお越しください

■Studio-Oz
 いろいろな連想が広がれば嬉しい限りです
 またお越しください
 
■やまがたんさん
 そうですね
 二人の時間軸は完全にずれています
 交わるようで交わらない
 そういう空間が私も好きです

■chibirohさん
 有難うございます
 どんなストーリーが浮かんだでしょうか
 楽しみです

■kuniさん
 いつもブログ楽しみにしています
 いろいろヒントをもらっています 

■るるさん
 そこまでは考えつきませんでした
 交叉と書くか、交差と書くかちょっと考えましたが
 これはやはり交叉なんですねえ
 るるさんの視点にNice!

■プランツマーケットさん
 いくつもの通り過ぎる出会い
 うーん、素晴らしい表現ですね
 
■drumusukoさん
 味わっていただけましたか
 ぴったりと感じていただけたらこちらも楽しいです

■hidensさん
 そう、旅はいいものですよね
 1週間出かけることができたら人生観変わりますね

■tasuchanさん
 いろいろな想像につながれば楽しいですね

■chakoさん
 たくさんの物語感じてもらえれば楽しいです
 これから寒い時期ですが、来春にはどうですか
by COLE (2009-11-29 12:31) 

SILENT

海岸でサーファーを見かけました
足下を見ていて
COLEさんの写真を憶いだしました
波打ち際の浪の跡から裸足の人は海に向って入ろうとしている
靴の方は渚を散歩している
東西南北が
限定出来るには太陽の位置がわかればと
思ったのですが?
by SILENT (2009-11-29 17:42) 

COLE

■SILENTさん
 思い出して下さりありがとうございます
 朝8時ごろのことでした
 ぜひいろいろと物語を描いてみてください
by COLE (2009-11-29 19:51) 

puripuri

Baldさんの発想が素晴らしい !
歩幅から男の方でしょうか、、健脚なら私もスタスタと歩きたいです。
by puripuri (2009-11-30 21:48) 

COLE

■puripuriさん
 誰の足跡か、それはわかりません
 名探偵の登場を願うしかないですね!


 
by COLE (2009-12-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。