SSブログ

桜は丸い [花 Flowers]

P3304194_1-s.jpg

今日は朝と夜の2連発

桜満開であまりにもきれいだったので、2時間ほど散歩した
桜の木とは丸い花輪を束ねている存在なのだということを
発見したのである

ビルの上から

nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

お茶屋

まさに満開☆
春全開ですね♪
by お茶屋 (2008-03-30 23:32) 

小坊主つばめ

なるほどぉ・・。
花束かぁ~
すごくイイ表現ですね☆m(_ _)m☆
by 小坊主つばめ (2008-03-31 00:28) 

ぴょん

本当だ!!丸い花輪の集合ですね。
ビルの上から見下ろす桜も、本当に美しい。
春の訪れに幸せを感じます♪
by ぴょん (2008-03-31 00:38) 

OKAYU

これは新発見です!
ホントにまるいですね。
上から見た桜の写真を撮るなんて、まさにnice!です。
by OKAYU (2008-03-31 09:07) 

u-k

素敵な光り。
by u-k (2008-03-31 09:20) 

puripuri

丸い花輪、、素敵な表現ですね。
桜を愛でる気持ちも、少し変わりそうな気がします。
by puripuri (2008-03-31 12:18) 

junsbar

桜の花を下から見上げる事があっても
上から桜を見ることはなかった様な
これも新しい視点でしょう
確かに丸いですね。
by junsbar (2008-04-01 11:35) 

夢空

なるほど~丸い花輪~。
さすがは、視点の断面でございます(^^)v
by 夢空 (2008-04-02 19:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

春爛漫の花盛り!!
ですね・・・
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-03 07:23) 

YOUR-MOM

気もそぞろになりそうな季節ですね。
by YOUR-MOM (2008-04-03 16:59) 

asahama

丸いですね○○○
みごとです!
by asahama (2008-04-03 22:22) 

JUNKO

同じ日本でどうしてこうも違うのでしょう!猛吹雪を体験した身には
目もくらむほど華やかな桜です。今回見た流氷も丸かったです。
by JUNKO (2008-04-03 22:54) 

hana

お久しぶりです。
ようやく更新を再開することが出来ました。
よろしくお願いいたします。
本当に桜の花丸く見えますね。新発見です^^
千鳥が淵の夜桜、ライトに照らされ素晴らしかったです!。
by hana (2008-04-04 20:40) 

風船かずら

角度が違うと、まるで違う桜を発見ですね。
by 風船かずら (2008-04-07 10:42) 

COLE

■いつもたくさんのコメントとniceありがとうございます。このところ、ちょっと忙しくて、コメント書き込みできません。悪しからず。最近携帯電話からブログを見られることがわかり、この書き込みも携帯電話からです。でも携帯電話の文字入力はパソコンの5倍くらい時間がかかります。両手で操作している人、まさに神業です。
by COLE (2008-04-08 22:19) 

hidens

桜の玉になってるのが可愛いですねー
とても素敵ですよ。


by hidens (2008-04-08 22:52) 

COLE

■hidensさん
 玉なんですね 私も驚いたのです
by COLE (2008-04-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこまでもいま まさに春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。