SSブログ

水に浮かんでいるものは? [生き物 Creatures]









皇居の御濠で遊ぶ白鳥

繰返し繰返し顔を水の中に沈めている
一度沈めると、結構長い間首を上げない
食べ物を探しているのだろうか?


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

くまら

なんだこれ?と思ったけど・・・餌探してるんですね^^
by くまら (2008-02-20 23:42) 

puripuri

白いのが浮かんでいる、何でしょう??
よ~く見ると首が(^。^) 美味しい餌にありつけたかしら。。。
by puripuri (2008-02-21 12:00) 

Baldhead1010

私、サンダルをどこに落としたかしら・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-02-21 20:05) 

オデコ

大きな花びら1枚が水面に・・・と、思ったら白鳥!
どんな美味しい餌が見つかるでしょうね?
by オデコ (2008-02-21 23:14) 

YOUR-MOM

白鳥の羽の白さが何にも染まらず綺麗です。 池の水の暗さとの兼ね合い
が絵になりますね。
by YOUR-MOM (2008-02-22 08:42) 

ミッチー

よく見かける姿勢なんですが
首の部分が水面から伺えるのは初めてです
こちらでよく見るのは足を上げているのが多いです
きっと 水の深さの関係でしょうね 
by ミッチー (2008-02-23 22:33) 

あらま。白鳥さん大丈夫なのでしょうか?(笑)
ちょっとピンクに見えたのは はじめは桜の花びらかと@@
by (2008-02-23 22:40) 

COLE

■くまらさん
 写真だけ見せてしまうと最初はこれ何だってって思うでしょう

■u-kさん
 いつもNiceありがとう

■puripuriさん
 そうなんです よーく見ると首や嘴がみえます

■xml_xslさん
 Niceありがとう
 
■Baldhead1010
 探し物しているようにも見えますね

■オデコさん
 そうですね 何食べているんですかね

■YOUR-MOMさん
 白鳥というだけあって本当に白いですね

■bayuさん
 いつもNiceありがとう

■寡蓮さん
 Niceありがとう

■ぴょんさん
 Niceありがとう

■夢空さん
 Niceありがとう

■ミッチーさん
 津軽の白鳥とは比べ物にならないですよ
 数羽しかいません

■choco
 桜にはちょっとまだ早かったですね
by COLE (2008-02-23 23:36) 

おやおや、お顔が~(^^)/
by (2008-02-23 23:41) 

はぎぽん

最初記事を読むまでは何だろうと思いました♪
白鳥さんは
冬でも羽があるからいいな〜!☆(・∀・)☆
by はぎぽん (2008-02-24 04:52) 

小坊主つばめ

わらえますぅ~☆
by 小坊主つばめ (2008-02-24 05:23) 

COLE

■はぎぽんさん
 いつも暖かいコメントありがとうございます

■小坊主つばめさん
 面白かったでしょうか いつもありがとうございます

■hoppeさん
 Niceありがとう

■風船かずらさん
 Niceありがとう

■風さん
 Niceありがとう
by COLE (2008-02-24 22:05) 

COLE

■junsbarさん
 いつもNiceありがとう
by COLE (2008-03-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子の微笑み不自然な現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。