SSブログ

親子の微笑み [表情・顔・生活 Dairy Life]

最近はちょっとばかりカメラがかばんの中に埋もれている
今日の写真は正月明けの銀座中央通り
素敵な家族に出会った
このご家族にとって最高の日だったろう

*****

このところ忙しくて、皆さんのコメントを見たり、
皆さんのブログを見るのは週末のこととなってしまっている
悪しからずお許しください


nice!(28)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 24

junsbar

おはようございます。
微笑ましい写真ですね。
マイペースで行きましょう。ゆっくりと
何時も綺麗な写真です。
by junsbar (2008-02-17 10:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お父さんの表情がいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-17 10:50) 

hoppe

ビートルズ?(微笑♪
by hoppe (2008-02-17 11:21) 

u-k

のんびりな感じが良いですねー。
by u-k (2008-02-17 11:39) 

adam12

ふふふ、なんともほのぼのとした家族ですね♪
by adam12 (2008-02-17 12:21) 

ほのぼのご家族☆すてきですね(^^)
お忙しいのですから、マイペースで(*^^)v
by (2008-02-17 12:51) 

puripuri

銀座でビートルズ気分、、いいお顔をされていますね(^。^)
by puripuri (2008-02-17 13:42) 

オデコ

幸せ家族!いいですね。
by オデコ (2008-02-17 14:36) 

パルの大冒険

お邪魔してます。歩行者天国は開放的ですね****
by パルの大冒険 (2008-02-17 15:31) 

くまら

このご夫妻の笑顔、良いですね。
幸せ家族って感じです。
by くまら (2008-02-17 18:17) 

YOUR-MOM

ご夫婦のポーズにやや力みと照れの入ったところがとても微笑ましい写真ですよね。 幸せなお宅なんでしょうね。 
by YOUR-MOM (2008-02-17 19:50) 

Baldhead1010

これくらいの顔の解像度なら、肖像権は問題ないよね^^
by Baldhead1010 (2008-02-17 19:58) 

hidens

いい写真ですね。優しそうなご夫婦で。。
by hidens (2008-02-17 21:17) 

COLE

■junsbarさん
 いつもNiceありがとう
 そうなんでもマイペースがいいです

■BPノスタルジックカーショウさん
 奥さんはいつでもどこでも強いですね

■hoppeさん
 きっとそういう設定でしょう
 楽しそうです

■u-kさん
 正月明けの最初の日曜日でした
 翌日が仕事始めですね
 みんながのんびり気分であったと思います

■adam12さん
 ほのぼの家族、いいですね!
 我が家にも元気をもらったような気分になります
 
■夢空さん
 お宅もほのぼの感いつでも漂っていますよ!
 
■puripuriさん
 楽しい一日だったのではと思います
 すばらしい笑顔が街中にあふれている
 嬉しいことですね
 
■オデコさん
 幸せ家族、そうその言葉です
 地球の隅々まで世の中みんなこうなればいいんですよね

■パルの大冒険さん
 シンクロしていましたね

■asuusaさん
 初めてのご訪問ありがとうございます
 またいらしてください

■たねさん
 Niceありがとう

■くまらさん
 本当に自然な笑顔なんですね
 こういうのがすきなのです

■takagakiさん
 いつもNiceありがとう

■YOUR-MOMさん
 ほほえましいこと、楽しいですね

■Baldhead1010さん
 ご心配いただきました ありがとうございます

■alfaさん
 Niceありがとう

■hidensさん
 みんなが優しさに満ち溢れているようですよね
 Niceありがとう
by COLE (2008-02-17 21:26) 

IE7にしてから ちょっと書き込みができないときがあって@@
↑の写真 うちも同じかな?って思って眺めてたの。
母親が先頭♪^^
by (2008-02-17 21:49) 

COLE

■chocoさん
 我が家で同じ写真を撮ろうとしたら
 やはりこの写真と同じになると思いますよ
 
by COLE (2008-02-17 21:58) 

alfa

押しっぱなしで すみませんでした。
こちらで拝見してて思うことがあります。
それは、「笑顔」と「ありがとう」は忘れては
いけないという事。
見知らぬ人の「笑顔」であっても、ちょっとした
「ありがとう」のひとことでも、心が安らぐ・・・。
自分も もう少し余裕がないと・・・なんて反省。
次の「笑顔」、楽しみにしています。
*ちょっと真面目なコメントになってしまいました。^^
by alfa (2008-02-18 23:14) 

asahama

いい表情ですね^^
町の中の雰囲気もいいです。
by asahama (2008-02-19 19:15) 

COLE

■xml_xslさん
 いつもNiceありがとう

■alfaさん
 ご期待に沿えるようにしたいです
 私がこのテーマを選んでいるのは
 alfaさんとおなじ気持ちです

■bayuさん
 いつも楽しませてもらっています

■asahamaさん
 鶴の写真もいい雰囲気ですよ!

■ふかぴょんさん
 いつもNiceありがとう

■寡蓮さん
 素敵な絵をかかれていますね
 またお立ち寄りください
by COLE (2008-02-19 23:57) 

COLE

■tomi8さん
 自転車の写真いいですね
by COLE (2008-02-20 22:39) 

ミッチー

分かります!
一昨年勝浦のひな祭りに行ったとき東京で働いている息子に案内されたとき きっと私達夫婦の表情もこんな風に緩んでいたことでしょう
by ミッチー (2008-02-23 21:40) 

COLE

■ミッチーさん
 なにか様子が伺えるようでこちらも微笑がこぼれます
by COLE (2008-02-23 23:26) 

小坊主つばめ

こりゃ、すごく良い雰囲気ですねぇ(^-^)
僕も、親を京都案内せにゃあきませんねぇ~(;-_-)||||
by 小坊主つばめ (2008-02-24 05:21) 

COLE

■小坊主つばめさん
 きっとさぞかし喜ばれることでしょう

■風船かずらさん
 Niceありがとう
by COLE (2008-02-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。