SSブログ

嬉しいこと [花 Flowers]

嬉しいことはいいことだ

うちのカミさんが先週金曜日から6日間の仕事の旅に出て、昨夜帰ってきた。
若干殺風景となっている家で帰宅を出迎えるのも味気ないので
仕事帰りに可愛らしい花瓶がちょうど目に飛び込んできたのを幸いに
テーブルブーケとともに仕入れて机の上に置いておいた。
そうしたらカミさんのカバンからはおみやげのネクタイが出てくるではないか。

ということで昨夜はお互いに嬉しいひと時を過ごしたのである。


nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 21

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何時までも「その気持ち」が大事ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-15 05:38) 

とっーーーてもいい話☆です(*^^)v
by (2008-02-15 08:36) 

素敵♪ 花も綺麗だけど ネクタイの好み。うちのオットットと同じかな?^^
by (2008-02-15 10:57) 

風船かずら

とてもステキですね。
by 風船かずら (2008-02-15 12:06) 

hidens

以心伝心。素適なご夫婦ですね♪
ハッピーバレンタイン。
by hidens (2008-02-15 13:35) 

puripuri

ほんとに「嬉しいことはいいこと」ですね。
素的な御夫婦ですこと。
by puripuri (2008-02-15 22:03) 

ミッチー

暖かくなりました
by ミッチー (2008-02-15 22:56) 

くまら

こんな夫婦憧れです。
by くまら (2008-02-15 22:57) 

asahama

うれしい話ですね^^
心がつながっているというか・・・
by asahama (2008-02-16 07:40) 

COLE

■たねさん
 niceありがとう

■BPノスタルジックカーショウさん
 いつまでも大切にしたいと思っています

■夢空さん
 そういってくださる方は、同じ思いをされているのだと
 思います

■u-kさん
 いつもniceありがとう

■chocoさん
 ご主人のネクタイの好みを知っているとは素晴らしいことです

■xml_xslさん
 いつもNiceありがとう

■風船かずらさん
 いつもNiceありがとう

■hidensさん
 偶然は必然かもしれません。へへへ。

■puripuriさん
 嬉しいことは本当にいいことです

■ミッチーさん
 ミッチーさんのブログにも、よく奥さんの話出てきますよね

■くまらさん
 憧れなんていわず、今日は花束を買って帰ってみましょう
 何が起こるか楽しみです

■bayuさん
 いつもNiceありがとう

■asahamaさん
 本当に嬉しい一日でした
by COLE (2008-02-16 20:51) 

ネクタイのセンス良いですね~
by (2008-02-16 22:08) 

junsbar

ナイスです。このネクタイの柄私も好きです
とても好い柄ですね。
奥様に感謝ですね。
好いお話でした。ご馳走様
by junsbar (2008-02-16 22:29) 

COLE

■tomi8さん
 うちのカミさんがとても喜んでくれるでしょう

■junsabarさん
 昨日は早速会社にしていきました
 気分がいいものです
 
by COLE (2008-02-16 22:57) 

オデコ

素敵なご夫婦で♪
嬉しい気分になりますね。
by オデコ (2008-02-16 23:33) 

YOUR-MOM

相手を思いやる気持ちが暖かい家庭の秘訣ですね。
幸せを少しわけて頂いたような気持ちになりました。
by YOUR-MOM (2008-02-16 23:56) 

はぎぽん

おはようございます☆(・∀・)☆

幸せの象徴のような写真ですね♪
朝からなんだかこちらまで幸せな気分です☆(^_^)☆
by はぎぽん (2008-02-17 07:25) 

Baldhead1010

うちもカカからの贈り物は、たいがい贈り物はネクタイです^^
by Baldhead1010 (2008-02-17 07:35) 

adam12

まあまあお熱いこと♪
ごちそうさまでした♪♪
by adam12 (2008-02-17 12:23) 

COLE

■オデコさん
 Niceありがとう 恐れ入ります

■YOUR-MOM
 YOUR-MOMさんのブログからも
 暖かい雰囲気がひしひしと伝わってきますよ

■はぎぽんさん
 それはよかったです

■Baldhead1010さん
 Baldhead1010さんも、嬉しい話がありますね
 是非ご紹介ください

■ふかぴょんさん
 Niceありがとう

■adam12さん
 Niceありがとう 恐れ入ります
by COLE (2008-02-17 21:06) 

小坊主つばめ

こんなオトナ・・
こんな夫婦は、憧れです(^0^)nice!
by 小坊主つばめ (2008-02-24 05:22) 

COLE

■小坊主つばめさん
 恐れ入ります
by COLE (2008-02-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベトナムの少年親子の微笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。