SSブログ

旅ゆけば [まちなみ探訪 Town Watching]

P20151019.jpg


ところ変われば、交通ルールが変わる

赤の直進矢印信号

反対車線にはみ出る右折待ち車両とバイク

どこから来たのかわからないバイク

この雰囲気が好きだ




10年前の10月25日にこのブログを始めた

当時タイのバンコクに住んでいた

再び彼の地を訪ねれば

昔日の想いがたくさんこみ上げてくる


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

海を渡る

こんばんは。
コメントありがとうございます。
日の出や夕暮れの2時間のドラマを楽しんでいます^^。
今日は久しぶりに(2年ぶり)来島海峡大橋を歩いてきました。
バンコクには一度行きましたが、ちょうど王様の誕生日でした^^。
by 海を渡る (2015-11-03 19:34) 

katakiyo

タイや台湾で目にしましたが凄い迫力でした。^^
by katakiyo (2015-11-04 05:53) 

きよたん

10年続けるのは大変ですよね
タイから始まったのですね
車よりバイクが多いのかしら
by きよたん (2015-11-04 16:40) 

JUNKO

ご無沙汰してしまいました。私は10年前の5月5日だった気がします。今や日記となりました。
by JUNKO (2015-11-05 19:36) 

RobertCole

10年ですか。その頃自分は何を撮っていたっけな。はじまりがタイなんて素敵ですね。
by RobertCole (2015-11-05 21:29) 

風船かずら

COLEさんのブログの真っ青な空の写真が素敵でおたずねしたのを覚えています。十年になりますね。タイも今ニュースになっていますが、変化著しいのでしょうね。
by 風船かずら (2015-11-14 14:05) 

asahama

10年おめでとうございます!
by asahama (2015-12-06 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日 Memorial Dayリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。