SSブログ

10年ひと昔 [朝・夕・空 Twilight and Sky]

DSC_0224_3[1].jpg


DSC_0229_3[1].jpg


このブログを書き始めたのが2005年だから、10年前のことだ


当時、タイのバンコクに単身赴任していた


そして10年後の2015年に、この地を再訪した


インドシナ半島の真ん中に位置するバンコク

日の出ははあまりにも鮮やかで


それをみるだけで気持ちが高揚する


また新しい10年が始まろうとしている


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

MIKUKO.

10年ですかぁ・・・凄いですね。
人生を長いと捉えればたかが10年かもしれないけど、
やっぱりね、されど10年なんですよね。
COLEさんにとってはある意味節目かな?^^

by MIKUKO. (2015-04-19 12:43) 

旅爺さん

10年は長いようでも過ぎてしまうと4~5年位にしか感じませんね。
爺はもう13年経ちました。でもまだ初心者と変わらないブログを続けてます。
by 旅爺さん (2015-05-01 08:40) 

ZZA700

このブログは10年も続けて来られたのですね。
10年ひと昔と言いますが、成長著しいタイにおいては
街の変化も大きいのではないでしょうか。
by ZZA700 (2015-05-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リズム5旅ゆけば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。