SSブログ

リズム5 [ドラムス]

すっかりブログの更新をやっていない

2013年暮れに始めたドラムの練習が結構はまっていて
写真は全く撮らなくなってしまった

自分を見つめる方法としての写真が楽しかったが
今はそれがドラムの表現に代わっているんだろう

いろいろな曲に挑戦してきた
昨年はポップスのコースに加えて、ジャスのコースも始めたが
いい先生に出会えず、ポップスでの基礎に集中している

昨年3月に教室の発表会があった
山下達郎 Bomber
(YouTubeにオリジナル音源がないようだ)

昨年6月に会社のメンバーと即席バンド、練習5日でライブ
シャ乱Q ずるい女
(YouTubeにオリジナル音源がないようだ)

最近の練習曲

Higher Love, Steve Winwood



We are the Champion, Queen 

 

Fooled Around And Fell In Love, Elvin Bishop




練習は続く




nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

tasuchan

ぜひぜひYouTubeに演奏をあげてください
by tasuchan (2015-04-03 18:03) 

kuni

MIKUKOさんのところで「こんにちわ」って見ましたよ(笑)
元気そうで、何よりです。去年はぺしゃんこになりましたけど、今は元気にやってます。
by kuni (2015-04-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年10年ひと昔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。