SSブログ

目撃 [まちなみ探訪 Town Watching]

P6151689.jpg

恐ろしい光景を目撃した.

I witnessed a horrible scene

研究社 新和英大辞典


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

くまら

あらら
by くまら (2013-06-23 23:25) 

kazenotomo

この写真見て、思わず吹き出しました!
恐ろしいと言うより、なんか可笑しい!
他人事だからそう思うんだろうけど・・・・・

by kazenotomo (2013-06-24 02:17) 

katakiyo

なんと不運な!
by katakiyo (2013-06-24 06:07) 

takenoko

車のナンバーが外れているので、バイクの人は追突されたんでしょうね。
by takenoko (2013-06-24 08:25) 

きよたん

車の顔が怒っているように見えますね
by きよたん (2013-06-24 10:43) 

kuni

 ひどい事故ではなかった風ですね。
 ブログの紹介ありがとうございます!
by kuni (2013-06-24 19:17) 

RISUCO

こんにちは。
怖いです、、、バイクは本当に怖いです、、、
今から息子にも縛だけは絶対にやめてください!といっています!
by RISUCO (2013-06-25 13:37) 

ja1nuh

大型バイクと普通乗用車の事故で自動車が追突したようですね。 私もバイクに乗っている時に乗用車にぶつけられたことが2度ほどありますがほとんど自動車を運転している運転者の不注意です。 バイクのほうが気をつけていてもこんなことが起こりますので気をつけましょう。 でもバイク乗りは辞められません。
by ja1nuh (2013-07-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陰と陽再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。