SSブログ

陰と陽 [まちなみ探訪 Town Watching]

P4281508.jpg


陰と陽


気が付かない自分の姿がそこにある



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

キャスリーン・ケリー

ご無沙汰しております♪ お元気でしょうか^^
by キャスリーン・ケリー (2013-06-09 18:53) 

U3

自分の影は踏めない・・・みたいなもんでしょうか?
by U3 (2013-06-09 22:14) 

YOUR-MOM

影なのか、陰なのか、はたまた翳なのか。
陽に比べて陰は色んな意味がありそう。
by YOUR-MOM (2013-06-10 07:50) 

JUNKO

私もこのような光景に目が行きます。自分が気づかない自分の姿ですね。
by JUNKO (2013-06-10 20:37) 

ミッチー

いいですね!なんだろう?未知の自分?心?思い?
by ミッチー (2013-06-11 20:50) 

puripuri

こんばんは~
あの方達は気がついていないけれど、COLEさんの目には写っている。
でも、その逆もありますね。 そんな事を考えると面白いです。
by puripuri (2013-06-11 20:59) 

yukio

いい写真ですね^^
by yukio (2013-06-15 13:33) 

COLE

◆おっちゃんさん
 古い記事へのNiceありがとうございます
by COLE (2013-08-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かなる対話目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。