SSブログ

試行錯誤 trial and error [まちなみ探訪 Town Watching]

P7200280.jpg


ようするに


人生も右に左にと移動して


試行錯誤を繰り返すのである


その先の答えを作り出すために


まずは行動あるのみ




nice!(89)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 24

くまら

ですな^^
by くまら (2012-08-04 18:25) 

recchu

…です^^;
けど何度でも‼
早速今日を開始です
by recchu (2012-08-05 03:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

行動有るのみ!!ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-05 04:39) 

Baldhead1010

生きているうちはパソコンと同じで、1か0を常時判断しながら^^;
by Baldhead1010 (2012-08-05 05:01) 

やま

おはようございます
行動あるのみ・・・・・・
やるならいましかねえ♪と歌っております(笑)
by やま (2012-08-05 05:33) 

hrd

右往左往、試行錯誤の人生です(^_^)


by hrd (2012-08-05 08:26) 

きよたん

行動しないと何も進まないですからね
じっと立ち止まるのは何もしない事になりますね
見る前に跳べという言葉ありましたね
by きよたん (2012-08-05 09:31) 

katakiyo

意識はしているつもりですが老体は反応しません^^)
今日も世田谷は猛暑ですが孫サービスで馬事公苑まで区民まつりに
出かけます。
by katakiyo (2012-08-05 10:32) 

青の風画

まずは投げかけないと何も始まりません。
とにかく前を向いて歩きます。
by 青の風画 (2012-08-05 11:31) 

hoshino_sizuku*

右往左往して‥
たまに真ん中で立ち止まって
フリーズして‥
頭空っぽにして考えて
時期をみて動き出す‥
それの繰り返しですね(^-^)
みんなそうなんだなぁーと思うと
頑張れますネ^^
by hoshino_sizuku* (2012-08-05 12:03) 

夢空

ですね、動かなければ始まりませんね(^_^)
by 夢空 (2012-08-05 14:15) 

puripuri

そうですよね~  昔を振り返ると「センタク」を誤った・・・と娘に話してる私。
by puripuri (2012-08-05 16:39) 

ZZA700

失敗のない人生なんて、つまらないですね。
人は失敗からしか真に学べないような気がします。
右往左往、試行錯誤、大いに結構!
by ZZA700 (2012-08-06 00:52) 

yoko-minato

本当にその通りですね。
中々思うようにいきません。
by yoko-minato (2012-08-06 06:42) 

プランツマーケット

よし、行動にでるか!
色々と迷う事があるんですよね~。(笑)
by プランツマーケット (2012-08-06 17:04) 

砂漠のラクダ

わかってはいるんですけどね~^^;
その一歩を踏み出す勇気と踏み出すまでに時間が掛かってしまう(苦笑)
前進あるのみですが。。。たまに一歩下がってみたりもしてます^^;
by 砂漠のラクダ (2012-08-07 12:31) 

みうさぎ

ジッと していたら
ダメですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-07 16:32) 

kazenotomo

まっすぐに行けると思うのが間違いだと思うこのごろ。
行動がなければ、右往左往も試行錯誤もありませんよね。

by kazenotomo (2012-08-08 15:42) 

drumusuko

まさに、その通りですね~!
右往左往したり、試行錯誤したり、それが人生かもしれませんね。
by drumusuko (2012-08-08 15:54) 

ameya

まずはトライしないことにはエラーもしないってことですね(^_^)
by ameya (2012-08-11 07:45) 

キャスリーン・ケリー

右往左往 むしろするべきなんでしょうね 試行錯誤をしなくなったらおしまいなのかもしれない・・・ うん。。
by キャスリーン・ケリー (2012-08-13 02:25) 

Studio-Oz

こんにちは
人生、試行錯誤、繰り返しの連続です。
でも、何故か時間はしっかりと過ぎていくという…
by Studio-Oz (2012-08-13 11:09) 

COLE

■いつもNiceコメントありがとうございます

■くまらさん
 ですよね!

■recchu
 いい一日を過ごしていますか?

■BPノスタルジックカーショー
 いつも貴兄は活動的な毎日を過ごされていますね!

■Baldhead1010さん
 そうですねえ、パソコンと同じ0か1かの世界かもしれません

■やまさん
 口笛聞こえてきそうです

■hrdさん
 おー、題名を右往左往とすればよかった
 ありがとうございます

■きよたんさん
 電車乗ってしまえば前進するけど
 傍から見ていれば右往左往なんです
 とにかく動くことですね

■katakiyoさん
 老化問題はどうにもなりませんね
 孫まではまだ時間がありますが
 とにかく目が疲れるようになって来ました
 パソコンもしんどい

■青の風画さん
 いつも貴兄の絵には前進の雰囲気がありますね
 たのしみにしています

■hoshino_sizuku*さん
 少なくとも私は試行錯誤の繰り返し
 皆も同じだと確信します

■夢空さん
 行動派の夢空さんならではの世界
 いつも楽しみにブログ拝見しています
 
■puripuriさん
 そうなんですか?!
 でも今は今ですよね
 
■ZZA700さん
 どんどん失敗していきましょう!

■yoko-minatoさん
 つらいことや大変なことがいいことだとは思いませんが
 いつもすべてが順調なら、つまらない生活だと思うのです
 生きているんだから前向きに行かないとね

■プランツマーケットさん
 迷いごと、いいではありませんか!

■砂漠のラクダさん
 一歩下がる、これは私も大好きですね
 エネルギーが持たないのです

■みうさぎさん
 たくさんの行動をされているのだと思います!

■kazenotomoさん
 貴兄の言葉には重みがあります
 ありがとうございます

■drumusukoさん
 私はまだ人生を語るほどではありませんが
 まだまだ試行錯誤したいことがたくさんあります
 どう実現するかですね

■ameyaさん
 まずはトライ、いい言葉ですね!

■キャスリーン・ケリーさん
 納得することがあったでしょうか?!

■Studio-Ozさん
 そう、なぜか時間だけは過ぎていくのです
 不思議なものです


by COLE (2012-08-15 08:57) 

COLE

■ねじまき鳥さん
 古い記事へのNiceありがとうございます
by COLE (2012-11-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中は語る背中は語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。