SSブログ

空中の曲芸師 [まちなみ探訪 Town Watching]

KIMG0048.jpg


突然、目の中に飛び込んできた空中の曲芸師たち

乱れぬ阿吽の呼吸でいい仕事をするのだろう


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1ヶ月ほどブログ訪問も更新をサボっていました。
ぼちぼち再開です。
nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 24

寂光

おはようございます。
架空電線王国日本ならではの、
現代的な光景ですね。
このような作業車を造り、
交通を止めず、
交通誘導員まで配置し、
こうしたシステムは良く出来ていて関心します。

by 寂光 (2012-07-21 07:19) 

キャスリーン・ケリー

考えてみたら 自分に一番できそうにないことなんですよね~
こういう作業ができる方たちって凄いですよね 正に曲芸師たち。。
by キャスリーン・ケリー (2012-07-21 17:48) 

旅爺さん

爺も近所で同じようなの見ましたが、
何で4台も一緒にやるんでしょうね?
でも見応えがありましたよ。
by 旅爺さん (2012-07-22 08:54) 

Studio-Oz

凄い台数ですね!
何をしているんでしょう・・・?
by Studio-Oz (2012-07-22 09:15) 

夢空

ほんと、曲芸ですね(*^。^*)
工事現場好きな私(^_^;)
by 夢空 (2012-07-22 09:39) 

macinu

味のあるしゃしんですね~
by macinu (2012-07-22 15:23) 

ポルン

お久しぶりです。
こんな機械見たことないです。
by ポルン (2012-07-22 20:56) 

JUNKO

またCOLEさんの写真を拝見できるのは楽しみです。大掛かりな器械ですね。見たことありません。
by JUNKO (2012-07-22 21:26) 

くまら

大掛かりですね。。。
by くまら (2012-07-22 23:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは一気にやる場合でしょうね!!
もう沖縄は真夏でしょうね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-23 04:32) 

Baldhead1010

このごろカメラ触るのが億劫になってきてます^^;
by Baldhead1010 (2012-07-23 04:49) 

和美

5人も同時に作業なんですね。
アメリカなんか5人集まれば、1人だけが仕事をしていて、あとは見ているだけというのが多いです。時には全員話だけしているとか。
by 和美 (2012-07-23 13:12) 

ciscokid

出来れば電柱はどんどん無くして欲しいですね。
東日本の津波の被害を受けた地域も又電柱をたてるのでしょうか?
是非暮らしやすい街作りに努力をして欲しいと願っています。
by ciscokid (2012-07-24 10:56) 

ZZA700

何かを同時に行う必要でもあったのでしょうか。
こんなに大掛かりな現場は今までに見たことがないです。
よく作業車のアームが干渉しないなと感心してしまいますね。
by ZZA700 (2012-07-24 22:38) 

yoko-minato

こういう場面に視点を当てる・・・それがniceです。
そんなに更新されてなかったんですね~。
でもそれでいいと思ってますよ!

by yoko-minato (2012-07-25 05:06) 

baby_pink

工事現場を発見すると、じーっと興味津々♪
その仕事作業を見てしまうわたしです^^*

COLEさん、暑い日がつづきますのでお身体気を付けて
元気な夏をお過ごしください♪
by baby_pink (2012-07-25 05:17) 

drumusuko

たしかにすごいですね。相当重い物を電柱に取り付けているんでしょうね。
by drumusuko (2012-07-25 11:38) 

RISUCO

すごい!4台でしょうか!?
これは子どもがもう少し小さかったら大喜びだったと思います!!!
by RISUCO (2012-07-25 11:44) 

ミッチー

今日は、私は3ヶ月サボっています。ようやく梅雨が明けたかな?といった空模様です。そろそろねぷた。田んぼアートも見頃。訪問と書き込みしなくては。
by ミッチー (2012-07-26 18:23) 

puripuri

こちらの様な作業は、事前の打ち合わせは勿論でしょうがプロなんですね~
見かけたりすると、つい目がいって見ている私です。離れて邪魔にならないように(^。^)
by puripuri (2012-07-26 21:18) 

recchu

私もぼちぼち再開です(^^)
なんだかおしゃべりしたくなってきてしまって
真剣なんですよねぇ、危険を伴うのですから
作業してるおいちゃんや兄ちゃん達が地べたで一服してる姿も好きです

by recchu (2012-07-27 10:08) 

旅爺さん

爺は今オリンピックの開会式見ています
by 旅爺さん (2012-07-28 06:34) 

COLE

■いつもみなさんNiceコメントありがとう
by COLE (2012-07-29 17:48) 

COLE

■yuzuhaneさん
 以前の記事へのNiceありがとう
by COLE (2012-08-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切実な願い Urgent Problem背中は語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。