SSブログ

秋のたより [自然 Nature]

SAVE0005.jpg

(クリックで拡大)


だれにも輝きのときがある



nice!(85)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 20

園ヒグラシ

冷え込みが始まりましたか。
南では、気温がまだまだ二十数度で、きれいな紅葉は見られません。
by 園ヒグラシ (2011-11-13 17:19) 

yoko-minato

誰にも輝きの時がある、そうですよね。
そしていつまでも輝いていたいけど
少しずつ枯れていくもの。

by yoko-minato (2011-11-13 18:42) 

海を渡る

一番輝いているときに写真に撮りたいですね^^。
by 海を渡る (2011-11-13 19:38) 

Studio-Oz

こんばんは

いい色合いですね。
正に秋色ですね!
今年の我家の庭は・・・、今ひとつパッとしないです。。。
一寸、暖かいせいなのかなぁ~??
by Studio-Oz (2011-11-13 21:24) 

ポルン

こんばんわ。
生のゴーヤは今回で終了したので、これからは乾燥ゴーヤの利用になります。
by ポルン (2011-11-13 22:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年は赤が少ないような気がします。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-14 04:58) 

Baldhead1010

今年のこちらのモミジは輝きませんでした^^
by Baldhead1010 (2011-11-14 05:21) 

hrd

今年は桜の赤が輝いて見えました^^
by hrd (2011-11-14 09:39) 

izumi

もう紅葉してるんですか!
今年は逃さず撮りたいです。
秋だな~
by izumi (2011-11-14 10:51) 

baby_pink

いつでも輝けるように。
無理のない、自分らしい努めができる
人でありたいです^^
by baby_pink (2011-11-14 17:00) 

ナビパ

味のある秋の便りですね。
とても素敵です。^^
by ナビパ (2011-11-14 20:06) 

katakiyo

今更輝けるかな?濡れ落ち葉になる前に何とか?と自問自答
by katakiyo (2011-11-14 22:24) 

あうりん

お久しぶりです。
なかなかご訪問出来ないでいたのですが
やはりCOLEさんを訪れると大きなスケールを感じます。
うまく伝えられないのですが小さなことは気にしなくてよいような
そんな気になります。
ありがとうございます。
by あうりん (2011-11-15 00:09) 

hidens

ありましたよ~輝いていた時が~!!笑

今でもなにかチラと輝いていたいんですが。
by hidens (2011-11-15 12:55) 

drumusuko

いくつになっても、何事にも一生懸命にやっている人は、常に輝いているんでしょうね~!
by drumusuko (2011-11-15 17:47) 

サチ

おかげさまで無事デザフェスも終了し落ち着けそうです。
なかなかご訪問等できなかったのにいつも応援ありがとう
ございました。ご挨拶まで失礼します*^^*
by サチ (2011-11-17 18:44) 

雀翁

無駄なものなど何一つない。
そして土に帰っていくのでしょう。

by 雀翁 (2011-11-18 11:41) 

ライムグリーン

今がまさにその時です! ( ・・・といつかカッコ良く言ってみたいな~。)
by ライムグリーン (2011-11-19 01:30) 

COLE

■いつもたくさんのコメントとNice頂きありがとうございます

■園ヒグラシさん
 東京はこの1週間で一気に冬の風が吹くようになってきました
 そういえば12月の池袋の肥後の民工芸品展、今回もご出展予定ですか?
 
■yoko-minatoさん
 先のことは考えず、輝きの時間が長ければそれだけ楽しいことですね

■海を渡るさん
 まったく同感です
 最近、ほとんどやっていないんです
 勘が鈍りますね

■Studio-Ozさん
 全国的に紅葉はだめなようですね
 台風の影響もあったようです 

■ポルンさん
 楽しみにしています

■BPノスタルジックカーショーさん
 信州もそうですか
 ちょっとさびしいですね

■Baldhead1010さん
 四国もそうなんですか
 相当にさびしいですねぇ

■hrdさん
 きっといい輝きになっているんでしょうね

■izumiさん
 写真展開催おめでとうございます
 
■baby_pinkさん
 無理のない自分らしさ、それこそ最大の輝きの秘訣でしょう
 素晴らしいことです

■ナビパさん
 実はこれはカメラで撮影したものではありません
 初めてスキャナー遊んでみたらできちゃった、っていう代物です

■katakiyo
 輝きは絶対表現ではなくて相対表現だと思っています
 だからいつでも輝く
 それでいいのです

■あうりんさん
 たくさんのNice頂きありがとうございます
 ビッグイベント開催大成功のようですね
 またお越しください

■hidensさん
 hidensさんのブログはいつも輝きネタで満載ですよ
 だから更新を楽しみにしています

■drumusukoさん
 東北はこれから厳しい冬ですね
 被災された方々にも輝いていてもらいたい
 ずっとそんなことを考えています

■サチさん
 デザインフェスティバルお伺いできませんでした
 次回を楽しみにしています

■雀翁さん
 まったくそのとおりなんです
 土は明日の糧
 すべてのものはぐるぐるつながっていて
 輝き続けるのだと思うのです
 
■ライムグリーンさん
 ブログを拝見していると、輝きの様子がよーく伝わってきますよ

by COLE (2011-11-19 11:04) 

asahama

葉っぱという存在は象徴的だなぁと思うことがあります。
木によってそれぞれに違う形をし、常緑樹と針葉樹における葉っぱの一生(?)は表情豊かだし。
木本体の養分を蓄え、紅葉し、落ち葉になり腐葉土となり、やがて春には新芽が出る。・・・
というわけで、娘の名には「葉」の字を入れました^^

by asahama (2011-11-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いの総括影の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。