SSブログ

背中は語る [表情・顔・生活 Dairy Life]

P5040444.jpg

5月連休も半ば
目の前に飛び込んできた陰と陽
準備するまもなくカシャ

着物姿の粋な兄さん
カメラかついでどこへゆく


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前々の記事「偶然と必然」への皆さんのコメントに返事を書き込みました
nice!(77)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 19

ナビパ

背中ってその人の履歴かもしれませんね。
by ナビパ (2011-05-04 21:20) 

nao

どういう状況なんでしょう?
このふたりの関係は・・・・? 
これをおもしろいと感じ
とっさに写してしまうCOLEさんの視点がすばらしいと思います
by nao (2011-05-04 21:20) 

cjlewis

ふふふ、おもしろいですね☆
by cjlewis (2011-05-04 23:24) 

Dandelion

なかなか粋ですね^^
高倉健の様な雰囲気を背中でかもし出したいなぁ~と
常々思っているワタクシです^^;
by Dandelion (2011-05-05 00:31) 

やま

おはようございます
背筋が伸びました~~
by やま (2011-05-05 05:29) 

katakiyo

女性が着物姿・・有りますが若い男の着物、ニコンのカメラ肩に
行き先が気になりました。
by katakiyo (2011-05-05 06:48) 

Baldhead1010

着物・・・一回だけ着たことがありますが・・・。
by Baldhead1010 (2011-05-05 07:16) 

viognier

不思議な状況ですね〜。どういう人たちなのか気になります。。。
by viognier (2011-05-05 09:27) 

zak

久しぶりの背中シリーズ~!
陰と陽。
確かに・・ しかしながら着物にカメラ・・
おもしろい組あわせですね。
by zak (2011-05-05 09:43) 

drumusuko

ニコンのカメラに着物姿、たしかに不思議ですね~。
by drumusuko (2011-05-05 16:02) 

puripuri

洋服のお嬢さん、着物のお兄さん、、アンバランスかな?とも思えたのですが
不思議と合っているんですよね。 どちらへお出かけなのかしら?(●^o^●)
by puripuri (2011-05-05 16:31) 

園ヒグラシ

何か古風ないでたち。女性の姿も、質素でどことなく落ち着きますね。
当節の若者のファッションは、ケバ過ぎてウンザリです……。
by 園ヒグラシ (2011-05-05 16:45) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-05 21:36) 

ちょっとピンぼけ

ほんとに、何処に行くのか気になりますね。
着物姿、見なくなったので新鮮です。
by ちょっとピンぼけ (2011-05-06 08:04) 

雀翁

コメントを拝見する前、「三味線」を持っているのかと思いました。でも「NIKON」のロゴが見えてますね...

温泉の浴衣以外着たことのない私(しかも旅館内に限る)には、決して出来ない技です(洋服以外で外を歩くこと)。

by 雀翁 (2011-05-06 08:59) 

ライムグリーン

写真には写っていませんが、男性の方は傘をさしているんでしょうか?
気になります^^

by ライムグリーン (2011-05-06 10:40) 

kakasisannpo

男性と思われる人の髪型が少し気になるのですが

何処へ行くのでしょうか?

兄妹のようでもありますね
by kakasisannpo (2011-05-06 16:09) 

izumi

和服に・・・Nikon!渋いですねぇ。
by izumi (2011-05-07 13:06) 

COLE

■みなさん
 たくさんのコメントとNiceをいただきありがとうございます
 車の助手席に乗っていて、信号待ちのときにふと見かけた光景です
 白と黒の世界ですから、すべてを表現するのは難しいし
 そもそもカメラの設定をしている暇もなく、電源Onですぐパシャです
 ライムグリーンさんの言われるとおり、男性は日傘をさしていますね
 髪型がどうなっていたかは写真からではわかりません
 お二人にとって良い一日になったことでしょう
by COLE (2011-05-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な縁夢を語る場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。