SSブログ

出会い Encounter [ブログのご縁]

P7205764-s.jpg

コーヒーとミルク
まったく違うものが出会ったときに新しい世界が広がる



先日 驚いた





同じ日に見つけた2枚の画像
最近当ブログを訪問してくださるsora38さんとKUNIさんの記事

お二人に了解を頂いてそれら引用すると

sora38.jpg
sora38さんのページ

KUNI.jpg
KUNIさんのページ

お二人ともご自身の作品に大なるこだわりをもたれている
この模様の中にとてつもない大きなパワーを感じるのである

何か偶然を通り越して必然のような出会いを実感して『驚いた』のである

タグ:出会い 驚き
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

gyaro

珈琲とミルクでこんな世界が作り出せるとは驚きです☆
by gyaro (2009-10-21 23:45) 

ぼんぼちぼちぼち

宇宙を表現した抽象画のようでナイスでやす★
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-22 19:25) 

kuni

なるほど!こういうことでしたか!!!いやー、なかなかびっくりしました。

ちなみにお気持ちとしては、僕がコーヒーでsoraさんがミルクでしょうか?(笑)soraさんには、先ほど訪問し、コメントを残して来ました。交流できればと思っています。

こんな形で取り上げていただき、大変光栄に思います。ありがとうございました!!!
by kuni (2009-10-22 21:51) 

ムク

私もすごく感激しました(*^^)v
by ムク (2009-10-22 23:49) 

sora38

こんにちは♪

「驚き」です^^
こんなふうに表現していただき、驚きました^^

「創造」って、どこか偉大な感じがして堅苦しいけれど
何かを作るのって、たのしいですよね。
その楽しさを知っている人たちと出会えるのも
これも楽しさで、作ることの面白さ♪ですよね。

ありがとうございました^^

by sora38 (2009-10-23 15:49) 

puripuri

コーヒーとミルクで、このような世界を創り出せるなんて驚きました。
ず~っと先の、あの明るいところには何かいい事がありそう~
by puripuri (2009-10-23 21:00) 

sai

コーヒーとミルク。
なかなかこういう模様ができないんですよね。
とっても素敵です。
by sai (2009-10-24 18:10) 

COLE

■Nice頂いた皆さん ありがとうございました

■gyaroさん
 シャッタースピードを変えてみると面白そうですが
 これはあまり考えずに撮った一枚です
 コーヒー飲むたびに写真撮れませんからね

■ぼんぼちぼちぼちさん
 宇宙まで広がってしまいましたか
 確かに銀河系のような雰囲気もしますね

■kuniさん
 お騒がせしました
 どちらがどちらということもありませんが
 年輪のイメージに近い過去の写真を探していたら
 これが出てきました
 sora38さんのデザインと相似形だったので
 驚いたわけです

■ムクさん
 ムクさんのタンコロ君はkuniさんの年輪の木細工の
 原点にも通じるものですね

■sora38さん
 気に入っていただけたならこちらも嬉しい限りです
 新しい世界を広げていきましょう
 体調回復お待ちしています

■puripuriさん
 いいこと、きっとありますよー

■saiさん
 コメントありがとうございます
 写真で撮るとなると確かに意識しちゃいますね
 これは写真を撮ろうと思わずにミルクを入れてから
 あわててカメラを取り出したものです
 偶然の方がいいこともありますね

by COLE (2009-10-25 14:39) 

chako

何というか…品があるソネブロならではの出会いですね。
一枚目の画像、まさかコーヒーだとは思いませんでした。柔らかで奇麗ですね。カップの中の瞬間芸術!

by chako (2009-10-25 23:50) 

COLE

■chakoさん
 私がKUNIさんからのコメントをもらって氏のページを訪れたときに
 chakoさんのコメントを見つけて、その内容に、あっ、ここにも
 共感があるんだって、大きな感激がありました
 何につけてもアーティストはすばらしいです
 学ぶことたくさんありますね
by COLE (2009-10-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静寂 Silence位置 Position ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。