SSブログ

反映 Reflection [朝・夕・空 Twilight and Sky]

PA031786.jpg

山梨県富士五湖のひとつ西湖の朝
ちょうど厚い雲がかかり、朝焼けはなかったが
遠くの空で夜明けを十分に感じさせてもらった

檜の香りが漂い、エネルギーの充満する山の朝はとても心地よい

PA03184.jpg

近くの森の中、昨日の雨でできた水溜りに輝く空の世界が映っていた
誰にも見られることなく・・・
nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 15

ひめ

秋ですね♪
のんびり、ぼちぼち
マイペースでいきましょう♪

by ひめ (2009-10-04 20:53) 

青の風画

富士五湖も紅葉の季節でしょうね。
by 青の風画 (2009-10-04 23:24) 

やまがたん

富士の紅葉、見てみたいです
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-05 06:16) 

夢空

やはり、山ではエネルギーが感じられますか(^^)
いつもその中だと、忘れがちです。
by 夢空 (2009-10-05 08:53) 

sora38

日本はやっぱり美しい!
そう感じました。
良いですよ~
by sora38 (2009-10-05 10:43) 

hana

夜明けを感じる素敵な写真ですね。
富士五湖は、そろそろ紅葉が始まりましたでしょうか。
昨日行った立川市にある昭和記念公園は、銀杏が茶色に熟し道路に少し落ちていました。


by hana (2009-10-05 17:10) 

puripuri

二枚目に、何かがいろいろと写っているように見えるのですが・・・
気のせいかしら? 
by puripuri (2009-10-05 20:46) 

ミッチー

朝の爽やかさが一杯心に広がります
by ミッチー (2009-10-05 22:10) 

ザック

先日はどうもコメントありがとうございました。
1枚目のような写真が私の今現在
一番撮りたい写真です。
なんともいろんなことを物語ってくれる写真ですね。
西湖だとカヌーやキャンプをされる方々が
良く行かれているみたいですね・・
by ザック (2009-10-05 22:46) 

Baldhead1010

どちらが現か・・・。
by Baldhead1010 (2009-10-06 05:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

朝の光がいいですね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-10-06 06:03) 

chako

海でもなく川でもなく、穏やかな湖の風景はまたいいですね!
笑顔にniceがいっぱい集まっている記事、こちらもまたいいですね〜!しかも、娘さんが検索してくれるなんて最高のniceですね。

by chako (2009-10-06 08:23) 

drumusuko

西湖の朝、ボートが写って、構図もすばらしい!
それにしても水溜りに映った森の様子、幻想的ですねー。
by drumusuko (2009-10-06 16:50) 

YOUR-MOM

こんな時間帯にこんな写真を撮って見たいです。
by YOUR-MOM (2009-10-06 20:11) 

COLE

■たくさんのコメントとNice頂き、皆さんありがとうございます

■ひめさん
 だんだんと紅葉も進み、秋らしくなってきましたね

■青の風画さん
 個展を開かれるようですね
 楽しみですね

■やまがたんさん
 本格的な紅葉はまだまだです
 山形はいかがでしょうか

■夢空さん
 エネルギーが一杯であること忘れがちっていうことは
 それだけ元気だということですよ!
 素晴らしい話です

■sora38さん
 日本の美しさは世界一だと思うのです

■hanaさん
 この写真を撮った一週間前に昭和記念公園に行きました
 ちょうどコスモス満開でした
 初めて行きましたが、とても広いですね

■puripuriさん
 森の霊たちが潜んでいるかもしれません
 そんな雰囲気がするような場所でした

■ミッチーさん
 この日の朝は最高にいい朝でした
 山の匂いを満喫しました

■ザックさん
 いろいろな物語が広がると楽しいですね
 キャンプの方もたくさんいましたよ

■Baldhead1010さん
 どちらも現だと思うのです
 そこに見えるのですから

■BPノスタルジックカーショー
 朝に光はエネルギーの源と感じますね
 東京で生活していると特に山の朝は
 ものすごいエネルギーをもらえるような
 気持ちになります

■chakoさん
 静かな湖は幻想的な世界でもありますね
 昔の記事のコメントまで頂き、ありがとうございます
 たまたま宿題の課題を検索していたら
 見つけてしまったといっていました

■drumusukoさん
 昔、自転車の旅で通り抜けた裏磐梯には
 是非いってみたいと思っています
 彼の地も幻想的な世界だったと記憶しているのです

■YOUR-MOMさん
 ちょこっと早起きすれば大丈夫ですよ
 たくさんの野鳥も目の前にいて楽しい限りです

by COLE (2009-10-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。