SSブログ

秋の気配 Sign of Autumn [自然 Nature]

P9221328.jpg

夕焼けに映える雲がこれまでよりもずっと高いところにある
東京にも秋の気配が漂い始めたようだ
タグ:東京 紅葉
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

Baldhead1010

朝方夕方は色づき始めた葉っぱの撮り頃ですね。
by Baldhead1010 (2009-09-23 07:56) 

gyaro

秋の空はとくに好きです^^
それでも日中はまだ暑かったりしますね。。。
by gyaro (2009-09-23 08:31) 

ミッチー

そちらでの秋の気配加減がよく分かる絵ですね
こちらではもう少し進んでいますがまだまばらです
本格的なこれからですね
by ミッチー (2009-09-23 08:48) 

kyoko

秋生まれだから、やっぱり秋が好き!
葉っぱの色ずきにワクワクしています。
by kyoko (2009-09-23 09:36) 

drumusuko

紅葉はじまった葉っぱが1枚、十分秋を感じさせる写真ですねー。
by drumusuko (2009-09-23 11:35) 

puripuri

今年の紅葉はどうでしょう、、沿道の木を毎日眺めています。
by puripuri (2009-09-23 19:42) 

COLE

■Niceを頂いた皆さん ありがとうございました

■Baldhead1010さん
 そうですね これは夕方撮ったものですが
 実は朝のほうが好きです
 本格的な紅葉が楽しみです

■gyaroさん
 秋空、いいですよねえ
 日差しは強いですが、雲が高く、清清しいですね

■ミッチーさん
 最近、また東北に是非いってみたいという思いが広がっています
 紅葉真っ盛りの頃、時間、やはり取れそうにないなあ

■kyokoさん
 秋生まれですか
 秋モードの楽しい作品楽しみにしています

■drumusukoさん
 福島はいかがですか
 裏磐梯あたりに是非いってみたいものです

■puripuriさん
 夏が短かったので、秋から冬がどう変化するか楽しみですね

by COLE (2009-09-23 21:49) 

hana

日中の暑さはまだ厳しいですが、吹く風に秋を感じます。
先日、公園のハナミズキの木がうっすらと紅葉しているように見えました。
写真の葉の紅葉、綺麗ですね。
これからが楽しみです!
by hana (2009-09-25 14:48) 

COLE

■hanaさん
 だんだんと紅葉が始まってきましたね
 秋は何してもいい季節です
by COLE (2009-10-02 21:55) 

whitesox

どの写真も素晴らしく堪能させていただきました。もっと見たいのですが、そろそろ出かける時間なのでまた伺います。
by whitesox (2009-10-19 08:09) 

COLE

■whitesoxさん
 たくさんのページを見ていただきありがとうございました
 またぜひおいでください
by COLE (2009-10-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。