SSブログ

そば Buckwheat Noodle [めしつくり Cooking]

PC273907.jpg

八割そばをゆでた

海老は2尾、サツマイモとレンコンの天ぷらを揚げる
これも最高のできあがりだ

美味いひと時
息子とカミさんに好評であった

寒い冬には体が暖まるそばはいいものだ

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ボルチ

天ぷらが盛りだくさん。
我が家の年越しそばは
また「どん兵衛」かな^^。
by ボルチ (2008-12-28 08:11) 

drumusuko

ご自分で、天ぷら揚げたのですか?すごいですね!でもおいしそうなおそばですね。
by drumusuko (2008-12-28 22:03) 

puripuri

こんばんは、、
今日の夕食は早めでしたので、お蕎麦を見てお腹がグーです(^_^)
年越し蕎麦は、天ぷら蕎麦にしましょう・・・と思った私。
良いお年をお迎えくださいませ、、来年もよろしくお願いいたします。
by puripuri (2008-12-28 23:22) 

asahama

おそばも天ぷらも一緒になるとそれぞれ何倍もおいしくなりますよね。
by asahama (2008-12-30 09:11) 

COLE

■皆さんいつもありがとう
 天ぷらは奥が深く、なかなかサクサクッとは揚げられませんが
 だからこそ好きな料理の一つでもあります
by COLE (2008-12-30 16:26) 

風船かずら

天ぷらそば大好きです。おいしそうですね。
by 風船かずら (2009-01-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子はどうか? How are you ..霜 Frost ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。