SSブログ

調子はどうか? How are you today? [生き物 Creatures]

PC213266.jpg

先日の写真を撮った多摩川、朝は犬の散歩で大層賑わっている。
首輪をはずしてもらって、散歩に来た他の犬たちと思い切りじゃれあっている。
そうだよな。楽しいはずさ。




それに引き換え、この猫は顔を斜に構えて、何が言いたいのかとばかりに眼を飛ばしてる。
かなり機嫌が悪そうだ。
そうだよな。 その目つき、どうもどこかで見かけたような記憶がある。

PC213294.jpg
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

セイミー

コメント有難うございます
さり気なく多摩川周辺のスナップいいですね サイクリストが
朝晩突っ走っているけどプロですかね 私も10年間早朝のラジオ体操
に参加しました 今はバテていますが
by セイミー (2008-12-23 21:05) 

puripuri

ドッグランと言うのでしょうか。そうですよね、広々としたところでは犬だけでなく
人も嬉しいですよね。 
ネコの顔つき、目つき? 笑ってしまったけれど、COLEさんの記憶って、はてさて何でしょう。
by puripuri (2008-12-24 23:18) 

ミッチー

います!この目つき
by ミッチー (2008-12-24 23:28) 

asahama

表情豊かですね!
犬の楽しそうな顔ってかわいい。
猫は楽しそうな顔って・・・そうですねあまり見ないかも!
by asahama (2008-12-26 05:33) 

COLE

いつもみなさんありがとう
by COLE (2008-12-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。