SSブログ

不思議な幾何学模様 [まちなみ探訪 Town Watching]

P3220096-s.jpg
世の中、摩訶不思議なことばかりである

今日も不思議なものを目撃した
なんだこの模様は

先日、「18時間前と23時間30分前」 として飛行機から見つけた不思議な模様を紹介した
似たようなものが身近にあるとは驚いた






P3220094-s.jpg
首都高速道路の高架の下で見つけたこの模様
なんとも不思議だ

その首都高速道路にもかかわる道路特定財源問題で世の中大混乱している



nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

はぎぽん

おぉっ〜!☆(・∀・)☆

素材が乾燥して行く時のシミでしょうか?
こういったアクシデント形態が整然と並ぶと
面白い視覚的効果が発生するものですね〜♪☆☆☆
by はぎぽん (2008-03-23 01:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは知りませんでした!!
見あげたことがないんです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-23 06:24) 

夢空

見上げたことなかった・・・流石は視点の断面☆blogでございます(^_^)v
by 夢空 (2008-03-23 09:47) 

u-k

不思議なところに不思議な模様。
by u-k (2008-03-23 12:44) 

mkz

ご訪問ありがとうございました。

この模様、竹のふすま絵のような…そんな和の感じがしますね。
by mkz (2008-03-23 13:33) 

puripuri

この一角だけなのでしょうか?なんの模様?でしょう。
「空をみたけりゃビルの屋根~♪」じゃなくて、摩訶不思議な模様でしたね。
by puripuri (2008-03-23 22:06) 

小坊主つばめ

ふしぎぃ~っ!わざとだったら、凄いですけどね・・。

by 小坊主つばめ (2008-03-23 23:54) 

COLE

■はぎぽんさん
 貴兄もそう思いますか?
 あとはいい色をつければ、面白いことになりそうです

■BPノスタルジックカーショーさん
 場所は首都高新宿線某所です
 いろんな場所にいろんなものありですね

■夢空さん
 木の断面だって一つ一つ個性があって
 並べると面白い
 そこが夢空さんの着目した素晴らしさですね
 
■u-kさん
 不思議でしょう

■mkzさん
 竹のふすま絵ねえ いい感じです
 いろんなものに見える
 面白いですね
 
■puripuriさん
 このあたり一帯はみんなこうなっていました
 このようなものって結構ありそうです

■小坊主つばめさん
 摩訶不思議とかきましたが
 摩訶は仏語ですね
 日常の中、それは自分の中に気が付かない摩訶なことがある
 それが知りたくて。。。

■Niceいただいたたくさんの皆さん
 いつもありがとう
by COLE (2008-03-24 01:00) 

kemm

新鮮な驚きですね。
身近なところに、まだ未知の事や事象が沢山あるということですね。
今日はまた、ご訪問に頂きありがとうございました。
by kemm (2008-03-24 09:31) 

benkichi

はじめまして。benkichiと申します。
こんな模様があるのですね^^
ビックリです!!
by benkichi (2008-03-24 14:32) 

COLE

■kemmさん 
 新鮮な驚き、そういう言葉いいですね
 そうなんです 身近にある何か新鮮な発見が面白いですね 

■benkichiさん
 これからもビックリ探します
by COLE (2008-03-30 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はばたこう春の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。