SSブログ

あおぞら [朝・夕・空 Twilight and Sky]

今日は空が青かった
澄んでいることは
すばらしい

※※※※※※※※※※※※
皆さん、たくさんご訪問いただき、ありがとうございます
今日はアップだけ
皆さんからいただいている前回までのブログへのコメントは
週末まで楽しみに取っておきます
あしからず

  


nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 21

小坊主つばめ

すかっとしますね!!!
by 小坊主つばめ (2008-01-25 00:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホントに良い青空です!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-25 06:29) 

ブログページの色と同じすっきりした青ですね☆
by (2008-01-25 08:47) 

hidens

すっきり晴れてる!!カメラ持ってどこか行きたいなぁーーフラフラ~(笑)
by hidens (2008-01-25 09:37) 

COLE

■小坊主つばめさん
 そう まさにスカッとしたのです

■BPノスタルジックカーショーさん
 前日は東京にも雪が降りましたが
 この日は雲なく晴れ渡りました
 交通標識の青と好対照でした  

■夢空さん
 そういわれてみると私は青が好きなのかもしれません

■hidensさん
 週末どこか出かけられますか?

■hoppeさん
 Niceありがとう
by COLE (2008-01-26 16:04) 

Baldhead1010

青空が恋しい・・・。
by Baldhead1010 (2008-01-26 17:19) 

くまら

お初です。
この青空、うらやましいです。
by くまら (2008-01-26 19:03) 

JUNKO

別世界に飛び込んだ感じです。
力を感じます。
by JUNKO (2008-01-26 20:10) 

COLE

■Baldhead1010さん
 えっ、何で恋しいんです?
 Baldhead1010さんの朝夕の空はいつも最高ですよ!

■bayuさん
 いつもNiceありがとう

■くまらさん
 石川県にお住まいですか
 この時期、日本海側は青空ないですもんね
 ちょうど1年前の正月に家族旅行で金沢に行きました
 今朝未明、また能登半島で地震がありましたね
 大丈夫でしたか

■オデコさん
 Niceありがとう

■JUNKOさん
 それはそれは。このところ札幌も雪続きのようですね。

■u-kさん
 Niceありがとう
by COLE (2008-01-26 21:43) 

puripuri

看板の青さが違和感もなく、空に溶け込んでいるように思えます。
コバルトブルーと言うのでしょうか、、、。
by puripuri (2008-01-26 22:58) 

風の友

やっぱり空のある生活をしてるんですね!
by 風の友 (2008-01-26 23:59) 

junsbar

今晩は
見事な青空ですね。
ここ数週間東京に青空があったかと思い出していますが
矢印の様に真っ直ぐ・・・と言う感じでしょうか
by junsbar (2008-01-27 03:30) 

COLE

■puripuriさん
 看板は光が当たると光るようになっていますね

■kazenotomo
 関東は冬は基本的に晴れですね。
 でも乾燥がひどいです。

■PRISMさん
 初めてのご訪問ありがとうございました
 またお越しください

■junsbarさん
 そう、まっすぐに行きたいですね
by COLE (2008-01-27 20:41) 

hidens

雪降る、雪降る、って何度も天気予報でやってますけど積もらないですよね~なので1/26は山中湖に行って、帰りに温泉入ってきました。
もちろん日帰りですが・・
by hidens (2008-01-29 21:41) 

COLE

■cheeさん
 Niceありがとう

■hidensさん
 山中湖みましたよ
 綺麗ですねえ
 大好きな富士山と山中湖
 本当は行きたいところですが
 車のタイヤがノーマルでは
 いせんせんなんともなりません
by COLE (2008-01-29 22:13) 

風船かずら

胸が痛くなるような空の青ですね。
by 風船かずら (2008-01-31 23:08) 

asahama

冬の青ですね!
by asahama (2008-02-02 14:46) 

COLE

■xml_xslさん
 Niceありがとう

■adam12さん
 Niceありがとう

■風船かずらさん
 本当にきれいな青空でした

■asahamaさん
 お久しぶりです
 冬は東京は空気が乾燥していて
 空の色は一番いい季節ですね
by COLE (2008-02-02 15:58) 

ミッチー

冬の青空は本当にいいですよね
by ミッチー (2008-02-02 20:50) 

COLE

■ミッチーさん
 津軽の空はこの時期やはり毎日雪雲ですか?
by COLE (2008-02-02 21:54) 

COLE

■はぎぽんさん Niceありがとう
by COLE (2008-02-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こだわり何でも初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。