SSブログ

全天球の世界 [まちなみ探訪 Town Watching]

shibuya.jpg全天球の世界

足元から天頂まですべての視界を写す面白いカメラがある
リコーシータ

画像をクリックしてクルクル回して見るという新しい価値を提供している
飲み会の時など、机の真ん中に置いて撮ると
みんなの顔と食べているものが全部写って面白いのである

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


東京渋谷スクランブル交差点
マウスの真ん中のボタンをクルクル回したり、+や-のアイコンを押したり
いろいろやってみてください

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・
いつも訪問Niceコメントいただきありがとうございます
ブログサボっています

nice!(60)  コメント(4) 

nice! 60

コメント 4

東雲

声や色や音、そして心、など、
様々な人生が交じり合い、すれ違う・・・
そんな1枚ですね。
by 東雲 (2014-05-05 07:56) 

JUNKO

面白いカメラがあるんですね。楽しみました。
by JUNKO (2014-06-06 23:58) 

nomu

お久しぶりです。(*^^*)
すごく面白いですね
自分が交差点にいるようです
by nomu (2014-06-08 10:56) 

けん

シータ買われたんですね。
色々と楽しめそうですね(^^
by けん (2014-06-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リズム4旅ゆけば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。