SSブログ

リズム2 [ドラムス]

P7141717.jpg

昨年11月末から新しい挑戦を始めた
記事 リズム

すでにスティックは4セットめになった
課題曲もどんどん難しくなってくる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます
ブログサボっていますが、マイペースでやっていきます
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 11

ZZA700

継続は力なり。相当に上達されたことでしょうね^^
by ZZA700 (2013-07-21 01:57) 

katakiyo

ドラムですか?凄いパワーありなんですね。
by katakiyo (2013-07-21 05:39) 

takenoko

いいですね~ 人生にもリズムありです。楽しんでください。
by takenoko (2013-07-21 06:22) 

Baldhead1010

ドラム、ステージを生かすも殺すもこれか、ベースですね。

五十肩にはきついかも^^;
by Baldhead1010 (2013-07-21 07:43) 

recchu

こんにちは!
うーん。ずっと私もドラムをやりたくて。車に乗って音楽かけるとその気持ちがいつもむくむく!ハンドルで指ドラムです~
いつも軽快な崩れないリズムで暮らしていたいのですが、なかなかです^^;
by recchu (2013-07-21 08:19) 

東雲

ご無沙汰しております・・・。
幾つになっても 新しい事にチャレンジ出来るって素晴らしいですね!
暑さに負けず頑張って下さいね!
by 東雲 (2013-07-21 09:53) 

青の風画

振動は生命の基本ですね。
良いリズムを。
by 青の風画 (2013-07-21 15:45) 

JUNKO

見た瞬間そうめんかと思いました。ごめんなさい!COLEさんのドラムをたたく姿想像しています。
by JUNKO (2013-07-21 19:34) 

月光14th

ドラムを始めたのですね。
by 月光14th (2013-07-22 08:51) 

drumusuko

スティックは、どんな感じのがいいですか?ちなみに私はちょっと太めがフィットします。また今はどのような曲が課題になっているのでしょう?
by drumusuko (2013-07-23 15:28) 

COLE

■いつもたくさんのNiceとコメントありがとうございます

 目指すは4ビートジャズですが、まずは徹底的に8ビートのポップスから
by COLE (2013-07-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再生みつめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。