SSブログ

大小は無関係 [飛行機]

PC210575.jpg

小さい船がとても大きな航跡を残して

広い海を悠々と進んでいく

いいじやないか!

ようするに

視点が変われば世界が変わる
nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 17

Baldhead1010

目線を帰れば見えなかったものが見えてきますね。
by Baldhead1010 (2012-12-23 04:42) 

青の風画

視点が変われば世界が変わる。
まさにそのとおりですね。

by 青の風画 (2012-12-23 11:17) 

元山陽ちとせ

飛行機からみる景色はいつも新鮮ですね。
by 元山陽ちとせ (2012-12-23 12:14) 

くまら

なるほどです
by くまら (2012-12-23 12:16) 

rico

「ようするに
視点が変われば世界が変わる」

素敵な言葉ですね。
by rico (2012-12-23 12:49) 

katakiyo

頭でわかっていても、その場に立つと感性が追いつきません。
by katakiyo (2012-12-23 13:21) 

キャスリーン・ケリー

そう 視点を変えればいいんですよねぇ。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-12-23 16:43) 

marumi

視点を変える・・忘れがちですが 大事です。。改めて。。
by marumi (2012-12-23 19:21) 

プースケ

こんばんは(^_^)
空から見るといつも見慣れた風景とは違って見えますね。
仕事でも視点を変えられたらいいなと思います~♪♪
by プースケ (2012-12-23 23:17) 

hrd

視点を変えてみるとまた違う作品になる奥の深いお写真ですね^^
by hrd (2012-12-24 09:08) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
アートな感じが実にいいですね。
by 旅爺さん (2012-12-24 09:41) 

JUNKO

来年もCOLEさんのおっしゃる「視点を変える」を心に留めて周りの世界を見つめていきたいと思っています。
by JUNKO (2012-12-24 23:47) 

RISUCO

Merry Christmas!
クールなモノクロ、素敵です!
by RISUCO (2012-12-25 09:36) 

F.マサヤ

 そうですね。面白い発見、思いがけない出逢い等などが。
アドリブ演奏も、ステージ、メンバー、観客等々で視点も感性も変わりますね。
by F.マサヤ (2012-12-25 20:48) 

☆marilyn

今年も残すところあとわずかになってしまいました。
COLEさんには、いつもおいでいただいて、あたたかな
コメントを今年も沢山ありがとうございました。

視点を変える・・・自分だと決まった視点からでしか
だんだん見なくなってくるから、新鮮な響きです。
来年もまた変わらない素敵なお付き合いを
お願いいたします。
COLEさんも、良いお年をお迎えください^^
by ☆marilyn (2012-12-27 21:52) 

yuzuhane

視点を変える素敵なきっかけをいつもいただきました。。。。どうぞよいお年をお迎えください。
by yuzuhane (2012-12-28 07:41) 

drumusuko

飛行機から、よくクリアーに撮れましたね。
なかなか面白い写真です・・・。
by drumusuko (2012-12-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リズム朝は必ずやって来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。